※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
ココロ・悩み

羊水検査のFISH法 中間報告 を受けてきました。結果は13.18.21 正常範囲…

羊水検査のFISH法 中間報告 を受けてきました。
結果は13.18.21 正常範囲 でした。
NT5mm ヒグローマ疑いからの検査でした。
今日の先生から結果を聞くまで本当に身体がどうにかなりそうなくらいの思いで毎日過ごしてきました。
また一週間後にG-band法での最終結果がでます。
それまでは分かりませんが、とりあえず少し安心して過ごせそうです。安心して涙がでました。
私もNT指摘からずっと不安で暇さえあればネット検索。
こちらのママリでも羊水検査のことを検索したりして
参考にさせていただいていたので
私のこの内容もどなたかの力になればと思い投稿させてもらいました。
羊水検査など受けたことによって気分を害された方がいましたら申し訳ありません。
でもきっと、このことは経験した方には分かってもらえると思います( > <。)
最終結果まで怖いな。でもここまで元気に育ってくれている赤ちゃん、信じよう✨😭

コメント