※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますかー🙋‍♀️?今日午前中に縮毛矯正をかけました…

美容師さんいらっしゃいますかー🙋‍♀️?
今日午前中に縮毛矯正をかけました!
いつもは夕方とかに美容院にいくのでその日のシャンプーはしないのですが、やはり今日はやめといた方がいいですよね😅?
濡らしたりトリートメントだけとかでもダメですか?
匂いがちょっと気になるのですが😓
初めて行った美容院で詳しく聞けなかったです💧

コメント

あちゃま

シャンプーはだめですが、トリートメントとかは大丈夫だと思いますよ( ˊᵕˋ ;)💦 ただよく乾かしたほうがいいかと( ˘-˘ )
私も縮毛矯正してますが、
いちにちは我慢してます( ˊᵕˋ ;)💦

anchan

なるべく控えた方がいいとおもいます🥰
とれやすくなります😭😭
気になるのなら次の日の朝にシャワーがベストです!

さとぽよ。

2日は洗ってほしくないです。

暑い時期は、頑張って1日は我慢してほしいところです。

1週間かけて、固定されるので、濡らしたらすぐ乾かすようにしてくださいね😌

1週間は、ピン、ゴム、帽子、ストールの跡が付きやすいので気をつけてくださいね👌

元美容師でした。

みみま

皆さんが、おっしゃる事があっています!
シャンプー剤を使わなかったオッケーです(でもほんとは二日が望ましいですけどね!)

絶対濡れたまま寝なければ濡らしてトリートメント、洗い流さないトリートメントと両方してブロー!