※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッマ
家族・旦那

質問です!皆さん、旦那さんへの気持ちに冷めたのって結婚して何年ほど経…

質問です!
皆さん、旦那さんへの気持ちに冷めたのって結婚して何年ほど経ってからなのでしょうか?

私は喧嘩をしていない時は常に一緒でお互い大大大好きですが、いつかこの気持ちにも終わりが来るのかなぁ😥と思うと少しだけ寂しくなったり…笑

ぜひ教えてください!!

コメント

なぁこ

結婚して17年が経ちました。
今も旦那のことは大好きですよ♥️
この間、玉森くん主演の映画を2人で観に行きました。未だに2人で外出しますけど、全然苦じゃありませんよ(笑)
夫婦漫才コンビみたいですけどね(笑)

• マッマ

マッマ

回答ありがとうございます😊
    すごい!とても羨ましいです!
    私も息子がもう少し大きくなったら母にでも預けて旦那とデートしたいです❤️

• 6月18日
  • なぁこ

なぁこ

お子さんが産まれてからのデートはまた新鮮ですよ^^ただ話題のほとんどが子ども絡みですけど(笑)それも夫婦の醍醐味です♪

• 6月18日
pipi

2人目産まれてから冷めました🤔
というか落ち着きましたね(笑)

旦那からは愛情表現すごいですが…(笑)

• マッマ

マッマ

回答ありがとうございます!
    やはり育児に追われると旦那にまで気が回らないのも関係してるのでしょうか…??

• 6月18日
  • pipi

pipi

してると思います(笑)

• 6月19日

付き合って10年、結婚して7年ですがまだまだ好きだし仲良しです🙆‍♀️💕主人にはいつも可愛いね〜❤️と毎日言われます😂❤️ただ、若干ペット的な扱いではありますが…🤔笑

いつまでも仲良し夫婦でいられたら素敵ですよね🤗💕ついでに言うと息子も可愛すぎます😂💕💕

• マッマ

マッマ

回答ありがとうございます!
    凄いです!憧れます😭✨
    ずっとラブラブでいるために心がけていることなどはありますか??

• 6月18日

退会ユーザー

心がけてるというか、本心をそのまま言ってる感じなんですが、ほんとにいい夫・いいパパで不満ゼロなので、その感謝を本人にダイレクトに伝えてはいますね🥰自分の親にも職場の人(同じ会社です)にも愚痴は言ったことないです🌟あと、ケンカもほぼしません😊

そのおかげか、家が落ち着くし安らげるー、1秒でも早く帰りたいーと毎日言ってますし、生まれ変わってもまた一緒になろうねって言ってます😊❤️基本毎日楽しいことしかないです🌟

• 6月18日