※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

電気圧力鍋の購入を検討しています!sirocaの2Lのものを検討中です。大人…

電気圧力鍋の購入を検討しています!
sirocaの2Lのものを検討中です。
大人2人、1歳になる子1人です。
2Lでは容量が少なそうで4Lも迷っています。
サイズや使っている方のお話が聞きたいです。

現在はガスで使うティファールの圧力鍋を持っていますが、圧力がかかるまでに時間がかかるのと、圧力がうまくかからないことがあり、ガスより電気の方が放置できるからいいかなと思い買い替え検討中です。

siroca以外にもオススメのものありましたら
教えていただきたいです!

コメント

deleted user

それ使ってます!
2人暮らしですが量的には
ちょーどいいですね😃
お米は三合炊きです!
お米は圧力と炊けてからフタが
開けられるまでの時間は15分で
あとはほかにレシピついてくるし
なにより放置できるので楽です笑

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます♡
    大人二人なら2Lで十分ですかね🤗??

    15分は助かりますね~!すごい😭◎
    子供がキッチンうろつくので
    ガスだと怖くて、電気圧力鍋いいなあと思って🧐💕

    口コミでパネルの部分に水が入って使えなくなった、とか、すぐ壊れたって書いてあって不安で😭💦
    どのくらい使われてますか?

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ赤ちゃんなら全然2リットルで
    いける気もしますけどね😳
    自分は不便はないですね!

    あ、、、壊れやすいです笑
    1回目は1年半で壊れて保証期間
    すぎてたから新しく変えて2回目は
    ついおととい9ヶ月で壊れて
    保証期間1年以内で壊れたので
    いま無償で修理に出してます笑笑

    • 6月18日
  • ままり

    ままり

    すごく参考になります😮💕

    壊れやすいんですね~😭😭
    2代目だったんですね!♡
    修理の間とか困りますね😭
    電源コードが差しにくいっていうクチコミを見たんですがどうですか?( ºωº )

    質問ばかりですみません(;_;)

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    修理2週間から3週間でその間
    炊飯器ないので土鍋でまとめて
    炊いて冷凍しよーかなて
    思ってます笑
    使い方は全然荒くないんですけどね
    🙄
    安くて便利だしと思ってほかの
    買いに来たのにまた買いました笑

    コード炊飯器にさす側はさしにくい
    ってゆか緩いので炊く前にちゃんと
    確認すれば問題ないです!

    いえ全然大丈夫ですよー!!

    • 6月18日