※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまちゃん
その他の疑問

スウェーデンハウスの宿泊体験行ったことある方いますか?現在マイホーム…

スウェーデンハウスの宿泊体験行ったことある方いますか?

現在マイホームを検討していてマイホームセンターでスウェーデンハウスに行った時宿泊体験の案内を受けました。
後日郵送でも案内が届きました。
夫と行ってみようかという話になっているのですが
その後の営業があまりにもしつこくならないかを懸念してまして、、

冷やかしで行く訳ではないのですが検討してるホームメーカーの中でかなり優先順位が低いので
やっぱり違うねとなってお断りしたときにどうなのかな、と。。

約8000坪ある畑を自由に使えること、ローンも個人では無く自営の会社で、という話をしてしまっているので他のホームメーカーさんもかなりぐいぐい来ます😅

コメント

違うなって思ったら後日電話来た時に「身内の知り合いの工務店で建てる話が出てて、、」とかって言うと思います😊私たちもスウェーデンハウスの宿泊検討してました。別のメーカーですが結構電話や案内が来てて転勤の可能性が高まって建築予定が白紙になったこと(事実)を伝えて連絡やめて貰いました💦

• いまちゃん

いまちゃん

ありがとうございます😊夫と話し合って決めたいと思います!

• 6月27日

退会ユーザー

気にいるメーカーさんと出会えるといいですね😊

• 6月27日