※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
サプリ・健康

みなさんならこれくらいの怪我、病院へ行きますか?わたしはショッピング…

みなさんならこれくらいの怪我、病院へ行きますか?
わたしはショッピングセンター内のケーキ屋さんで働いてます。
お昼に仕事が終わり帰りにばんじゅうを乗せた台車を指定の場所へ戻すのですが、それを戻す時に通路にいつもない台車がたくさんあり通るのがスレスレで慎重に運んでいたのですが、狭くて右側に台車と一緒にわたしも落ちてしまいました。
高さは80cm前後だと思います。
ちなみに下は外でアスファルトです。
痛すぎてすぐには立ち上がれずちょっと時間たってから立ち上がりましたが、見てみると右目の横をぶつけて出血、左ふくらはぎ内出血少しだけ、右裏太ももを強打したみたいで動く時に痛くて腫れてます。
病院に行こうか悩みましたが、我慢出来ない痛みではないし午後から子供たちお迎えもあるので、結局行かずにいます。
みなさんならどうしますか?

コメント

asamii

太ももの裏の怪我です。

りな

痛そう😱💦骨に異常がないか心配なので念のために受診した方がいいと思います😣

  • asamii

    asamii

    顔はちょっとヒリヒリするくらいなんですが、太もも裏が痛くて歩くのちょっとしんどいです😣💦
    打撲なんですかね?
    病院行くなら整形外科ですかね?

    • 6月18日
  • りな

    りな

    整形でいいと思います!
    打撲に見えますが、骨は専門医に診てもらった方が安心です😣

    • 6月18日
  • asamii

    asamii

    今日結局病院行けなかったんですが、今見てみたらこうなってました💦

    • 6月18日
  • りな

    りな

    内出血広がってきましたね😭痛そう。。。
    もし2日経っても内出血が広がっていく場合は血が止まってない状態なので早く病院へ行かれた方がいいですよ💦

    • 6月19日
  • asamii

    asamii

    そうなんですね!
    今日なったら痛みはひけましたが、内出血さらに広がっちゃいました😭

    • 6月19日