※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソニック25
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子が朝食にバナナと牛乳しか食べず、ボーロも欲しがります。同じ年齢の子供を持つ方、朝食は何をあげていますか?栄養面が心配です。

2歳7ヶ月の息子がいます。お昼や夕御飯はそこまでないのですが、寝起きの機嫌が悪く、朝食は毎日バナナと牛乳しか摂ってくれません・・・更にたべるとなるとボーロを欲しがります・・・
栄養面が心配です・・・
同じくらいのお子さんをお持ちの方、朝食はなにをあげていますか??(>_<)

コメント

バーバ

朝は食パン1枚にコーンスープと牛乳とかですよ♪

• ソニック25

ソニック25

回答ありがとうございます♪
    パンたべる?と聞いても『バナナ~バナナ~』と泣かれますが、一度パンを実際に見せて勧めてみます(^^)
    食パンはバターなど塗っていますか?

• 3月18日
  • バーバ

バーバ

食パンよりバナナの方が栄養あると思いますけどね(^-^)
    うちはバナナ食べてくれず逆に困る💧

食パンはそのまま食べる時もあるし、ジャムをちょっと付けるだけでも満足してくれます♪
    最近は自分でコーンスープに浸して食べたりもしてますよ(^o^)

• 3月18日
  • ソニック25

ソニック25

ジャムを一度つけたら、ジャムばかり欲しがりそうな予感が息子にはただよっています・・・(>_<)
    つけパンですね♪(^^)参考になりました♡ありがとうございます🙋

• 3月18日
すちぃ

1歳9ヵ月ですが朝はバナナと一口のおにぎりとか牛乳かな(^^)
保育園行って帰ってくるとおやつくれって言うので、またおにぎりしてますー( ̄∀ ̄)

• ソニック25

ソニック25

オニギリ良いですね♪保育園から帰ってもかならず『ボーロ~!お菓子たべるの!』とフニャフニャ半べそで迫ってきます(>_<)
    早速今日の帰宅後はオニギリにしてみます!(^^)

• 3月18日