※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
子育て・グッズ

1ヶ月〜のお子さんを持つママさんたちに質問です!最近もうすぐ6ヶ月の息…

1ヶ月〜のお子さんを持つママさんたちに質問です!

最近もうすぐ6ヶ月の息子に飲ませようと1ヶ月からのベビー麦茶と6ヶ月からの緑茶を買いました!
流石にミルクや母乳はご飯なので代わりにはならないので飲料水みたいなものだと思ってますがお風呂上がり以外いつ飲ませたら良いのかわかりません!

飲ませてるママさんお風呂上がり以外だといつ頃飲ませてますか?ミルクとミルクの間ですかね?

コメント

ぴーちゃん

散歩から帰ってきた時に飲ませてますよー!
水分補給でしたら、母乳やミルクで十分です☆

ののママ❤️

ミルクや母乳だけで充分だと思いますが、私はミルクとミルクの間とかにあげたりしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
あと汗かいたようなあととか⑅◡̈*