※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

新居の引っ越し挨拶ですが、お米ってありですかね?指定ゴミ袋の地域なの…

新居の引っ越し挨拶ですが、お米ってありですかね??
指定ゴミ袋の地域なのですが、ゴミ袋と何か、の方がいいのか、、
お米三合に熨斗つけてお渡しするのもいいなとおもったのですが😅楽天でキレイにラッピングしてくれるのを見つけました。
周りは長年住まれてる方が多い地域です。
ご意見お願いします🙏💦

コメント

natuki

個人的にはごみ袋単体で沢山貰えるほうが嬉しいです😳

ぱにっくママ

私もゴミ袋とかサランラップ貰えたら嬉しいです🌟

ぽんた

引っ越してきました○○です。
よろしくお願いします。
みたいな文面の書いてある可愛いお米があったのでそれを配りました(*´ω`*)

ママリ

過去にお米渡したことあります😁
気持ちの問題なので消えものであれば相手も困らないし何でもいいと思いますよ👍
ゴミ袋やラップは確実にハズれないのでいいと思いますけどね!
あと熨斗包装は用意するとなると面倒なのと品物が限られる、相手もゴミが増えるので、いつも名前と1言書いた付箋貼って渡してます〜

きなこもち

皆さまコメントありがとうございます!
まとめての返信申し訳ありません💦

やはりゴミ袋などは嬉しいですよね💡
ただ熨斗などの準備が大変。。😅
お米を配られた方の意見もありがたいです!最近は多いみたいですよね💡
今回はお米にしようと思います!ありがとうございました✨

maria

私、今のマンションに越してきたときにお米に熨斗つけて挨拶しました✨

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません💦お米配った方がいて安心しました✨私も今回はお米にしてみます!🙋

• 6月19日