※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりんこ
サプリ・健康

福島県郡山市で漢方を処方してくれるお勧めの病院を教えて下さい。産後…

福島県郡山市で漢方を処方してくれるお勧めの病院を教えて下さい。

産後、出産前にはなかったPMSの症状が出始め、最近は精神的な落ち込みが酷くなってきました。
二歳の子どもがおり、預けられる先が無いため一緒に連れていきたいと思っています。

市販の漢方も考えたのですが、お値段が高く継続しての購入が難しいので、病院で処方してもらいたいと考えています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

アーニー

虎丸町の桜井産婦人科はどうですか?つわりの時も漢方出してもらえました。

• みりんこ

みりんこ

お返事ありがとうございます!
    桜井産婦人科、子連れでも大丈夫でしょうか…?待ち時間とか長そうな感じですか?

• 6月18日
  • アーニー

アーニー

大丈夫ですよ。午後1とかなら待ち時間ほとんどありません。

• 6月18日
  • みりんこ

みりんこ

そうなんですね!
    私が通っていた所は待ち時間がかなり長くて子ども連れて行けなさそうだったので(´・ω・`)
    教えて下さってありがとうございます!

• 6月18日