※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S♡mama※通知切ってます
妊娠・出産

37週4日に上の子が産まれ、下腹部に痛みを感じたが、前駆陣痛か不明。パパが今週土日休みで、赤ちゃんが早く産まれてほしいとのこと。

とうとう上の子が産まれた37w4dに...😭
朝起きて直後今までにない下腹部のギューッとした痛み?のようなものが、20〜30分おきくらいにあったけど、なくなってきた様子...🤔
これが前駆陣痛なのかしら。
そもそもこれが陣痛なのかもわからん。ただいつもの張りとはまた違った痛みだったので時間測ってはいたけど。

普段日曜日のみ休みのパパが、たまたま今週だけ土日休みだから、今日か明日中に産まれてほしいな〜😭
37w0dからストックしていたオロナミンCとパインジュースもなくなったしね🙄笑

コメント

たくさん階段昇降してください♡
階段10階まで往復した日に陣痛きました😊❤︎

• R&S♡mama※通知切ってます

すごいですね!!元々体力がある方なのでしょうか??
    私は妊娠前から運動不足で...😭
    よく正産期、下手したら予定日前後で〇時間歩いたとかスクワットしたとか、それこそ階段昇降とか聞きますが、あまりにも腰と恥骨、股関節と、あらゆるところが痛すぎて家事どころか寝たきりでも寝返りすらままならないです😭
    一応、里帰り先の家のトイレが1階、寝室が2階なので自然と階段昇降は多くなりますが、それ以外はほぼ寝たきりなので、運動という運動は出来ていません...😭
    10階分も往復なんてしたらお産の前に力尽きてしまいます🙄笑

• 6月18日

退会ユーザー

元々体力ないです〜😂😂
    妊娠中もずっとつわりで臨月入っても寝たきり生活でした😂
    わたしも臨月入っても本当に運動してなかったです!少し動くとハァハァ言ってソファにバタン。。でした(笑)
    予定日前日に焦ってその日だけ階段10階まで往復したんです!笑
    もちろん終わった後は死にそうでしたが😂
    すると数時間後に陣痛きました(笑)
    でも既に腰とか痛いなら無理にすると出産辛いからやめた方がいいかもですね😱💦💦

• 6月18日
  • R&S♡mama※通知切ってます

そうなのですね!!
    わかりますわかります!立ち上がるだけで思っきり「ふいー!アタタタ...」とか言いますwもはや老婆です笑
    でも腰擦りながらイタタタっていうと、あと1ヶ月で2歳の娘が「ハッ!」とか言いながら両手をほっぺにあてて「大変!どうしましょう!」みたいなポーズしたあとにヨシヨシしてくれるのがたまらないです😂笑
    まだこの感じを味わっていたい気もします...😂

予定日前日だと確かに焦って無理してでも運動するかも...!
    わたしももし予定日前日まで産まれなかったら、ちぴさん参考に家の階段狂ったように昇り降りしてみますw
    今のところは腰痛い〜って言いながら娘にさすさすしてもらう生活を楽しみます☺️笑

• 6月18日