※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつー
妊娠・出産

流産後すぐの妊娠で不安。眠気や鈍痛あり。同じ経験の方、出産経験の方、アドバイスありますか?

先月流産し、生理再開することなく…先日ドゥーテストでうっっすら陽性!流産後すぐの妊娠?なので不安もたくさんあります…毎日眠くて、身体が怠いです…そして下腹部の鈍痛も💦
下腹部の鈍痛はみなさんありました?流産後に生理再開せず、すぐに妊娠した方いますか?無事出産できましたか💦?
回答よろしくお願いします😣✨

コメント

ちーちゃん

流産しそのまま自然排出
生理再開せずに妊娠
そして3月に元気な男の子
出産しました🤗❤️

わたしも不安で生まれてくるまで
両親と職場以外には報告しませんでした、、、。

下腹部の鈍い痛みもあったし
いきなりの不正出血で
初期に切迫流産で入院したりも
ありましたが
健康で元気な男の子
すごくかわいいです❤️

忘れ物を取りに行って
きっと戻ってきてくれたんだよね
と旦那とお話ししています🤗

流産経験をして
生命の大切さすごく感じました。

大丈夫です!
はやく会いたいですね🤗

• つっつー

つっつー

わーそうなんですね😊❤️❤️

一回流産してるといろいろ不安になりますよね…
    でもまた来てくれた我が子を想うとちゃんと信じて、無事に元気に産んであげたい!!
    このまま順調にいくことを祈ります✨
    ありがとうございます❤️

• 6月18日
ママリ

まだ出産してないんですがいいですか?私も先月、心拍確認後の流産で、今現在生理がきてません。検査薬はうっすら陽性でした!すっごい不安なのわかります😭💦下腹部は時々痛みます。病院に行くのはまだ早いと思うので行っていません。どうか無事でありますように❤️

• つっつー

つっつー

返信おくれてすいません💦
    私は結局化学流産となってしまいました…でもこればっかりはしょうがないことなのでまた緩く、頑張りすぎない程度に頑張ります😊✨
    miniさんの赤ちゃん、しっかり育ってくれますように…❤️

• 6月24日