※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

幸せってなんなんですかね。旦那は私と居て幸せって思ったことないらし…

幸せってなんなんですかね。
旦那は私と居て幸せって思ったことないらしいです。
毎日帰ってきたらご飯あるやん、子供おるやんって言っても、そんなん他の人と結婚しても作ってくれるし、子供も出来るしって。もうなんなんですかね。私は子供がおって家族3人で暮らせて、それだけでも幸せって思えます。
なのに、旦那は幸せって思ったことないって。なんかもう辛すぎます。書いてるだけで涙止まらない。

コメント

ayaka20

それは悲しすぎますよね、、
人によって幸せの価値は違うとは思いますが、嘘でもそれはひどすぎます😭

  • りぃ

    りぃ

    本気で言ってると思います😭
    もう、2、3回言われました😭😭
    ほんとに辛いです。

    • 6月18日
  • ayaka20

    ayaka20

    深く考えたことないとかならまだいんですけどね、、
    一緒にいる意味は?
    って思っちゃいますよね、、

    • 6月18日
  • りぃ

    りぃ

    深く考えてゆってんだと思います😭
    ほんとにそー思います。
    最近、好きという感情もないとか言われて一緒に居る意味あるんですかね。。

    • 6月18日
らんらん

旦那さんにとっての幸せとは?と
聞いてみていただきたいです…

  • りぃ

    りぃ

    それ初めて言われた時聞いたんですけど、なんかよくわからない事ゆってました。
    自由にしたいのかって聞いたらそーでもないらしいし、ほんとなにが幸せなんですかね。

    • 6月18日
  • らんらん

    らんらん


    旦那さんに
    幸せになったら?と
    言ってみてはいかがでしょう…

    りーさんが気の毒すぎます( *_* )

    • 6月18日
ひとむ

そんなこと言ってくる人間に幸せなんてふってきません

当たり前のことにでも感謝できる人じゃないとそんな人は芸能人とか女優と結婚したとしても幸せになんてなれません

自分の子供命がけで産んでもらっておいてそんなん他の人でもとかいうなんてありえないです

  • りぃ

    りぃ

    その言葉聞いて尚更涙止まらなくなりました😭
    ほんとにそーです。。ありえなさすぎてほんとに苦しい。

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

思ってないのではなく、気がついていないだけでは?

結婚すれば子供がいてご飯があっての生活は普通、と思ってるだけ。

幼稚というか心が貧しいとしか思えません😅

子供が笑って健康で、奥さんも笑って健康でいてくれる当たり前が幸せですよねー☆!!

本人が死ぬ間際に、ようやく幸せだったことに気がつくと思いますよ(笑)

  • りぃ

    りぃ

    当たり前だと思ってるんでしょうね。

    でも、そーゆう小さくは幸せと思わんくもないけど大きく捉えると幸せじゃないとか訳分からんことゆってました。
    なにがいいたいんですかね。

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    価値観の違いになりますよね(^_^;)

    • 6月18日
  • りぃ

    りぃ

    もーそーなったら、どーもできないですね😂
    気にしないことにします笑

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はりーさんと同じ感覚だと思います💕

    • 6月18日
あやのまる

日本に産まれて
雨風しのげる家があって
職もあって食べ物に困らない、
毎日フカフカの布団で寝れて
それに加えて奥さんがご飯作ってくれて子供にも恵まれて
幸せ以外に何があるんだって感じですけどね。

虎舞竜のロードでも聞いてくれ(笑)

  • りぃ

    りぃ

    ほんとにそー思います。
    それも全部伝えました。。
    なんでそれで幸せと思えないのかと。

    そーゆう小さいことをゆったら思わんくもないけど、大きくゆったら幸せって思わないみたいです。ほんとに意味がわかりません。

    • 6月18日
  • あやのまる

    あやのまる

    私なんて毎日布団に入るたび
    幸せ感じてますけどね(笑)

    • 6月18日
ナガ

信じられない
当たり前の幸せこそが幸せなのに

らぴ

面と向かってそんなふうに言われたら悲しいですね😭
きっと当たり前になっちゃってて、無くなったら初めてこれは幸せなことやったんやって気づくパターンなのかもですね💦