※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で薬を全く飲みません!もう熱はないのですが痰がらみの咳をします。吸入だけでも病院に連れて行きますか?

風邪で薬を全く飲みません!もう熱はないのですが痰がらみの咳をします。吸入だけでも病院に連れて行きますか?

コメント

ママ

毎日看病お疲れ様です。薬が飲めない場合、たんのからんだ咳は自分の力では治らないので病院に受診してあげてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣✨発熱から1週間経ちましたが咳が治らず離乳食も全く食べず、薬も嫌がって嘔吐。おっぱいだけで過ごしてます。
    鼻水を頻繁に吸ってますが、痰絡みの咳をします😭病院連れて行きます😰

• 6月18日
  • ママ

ママ

そうですね、それではママさんの体力気力がもたないですよね、、、
    本当に大変な状況ですね、ママさんも泣きたくなりますね( ;∀;)
    うちも薬飲まない離乳食食べない水分とらないで病院行きまして、肺炎で入院した経験あります。そのときは発熱がありました。

症状から、病院に受診するレベルだと思います。お気をつけて受診されてくださいね。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肺炎で入院って怖いですね😩😩😩💧大変でしたね。。
    私も風邪をぶり返して昨日まで発熱してました。移し合いです。。
    本人はケロっとしてますが、やはり苦しそうなので行ってきます!!!

• 6月18日
  • ママ

ママ

ママさんも発熱ですか、、、本当に大変でしたね、、、お察しします( ;∀;)
    けろっとしている間に受診してください。悪化してぐったりしてから受診するのはママさんもメンタルやられますから。お大事になさってくださいね。

• 6月18日