※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

妊活中の方からの体温やフライングについての経験談と注意点を教えてください。

妊娠した方、妊活中の方教えて下さい👌❤️
皆さんの経験談を聞かせて欲しいです!

いま私は高温期8日目で今日の体温は37.05でした。
ややガタガタな体温グラフですが、なんとか体温保てています。身体の症状は変化はほとんど見られません。
高温期10日目以降にフライングできたらいいな〜と思ってます。

皆様の妊娠中or妊活中の基礎体温、フライングやったかどうかなど聞かせてください🙌💛この時期気をつけるべきことも併せて教えて頂けると幸いです💓

コメント

Rmm

生理予定日目安の話になってしまいますが参考になれば、、😣💦

前回は生理予定1週間くらい前から胸がとてつもなく痛くて、絶対妊娠してる!と思い3日フライングでやや薄めの陽性✨
使ったのはクリアブルー。翌日の初診で胎嚢確認

今回は、下腹部痛と悪寒、ガス溜まりが気になってフライング→生理予定1週間前に陽性✨
ドゥーテストくっきり、翌日クリアブルーでやや薄め。4日後の初診では確認できず、1週間後に5w相当の胎嚢が確認できました🌼(その日にはクリアブルーでもくっきり)
2回とも共通していたのは、高温期の平均値が普段より少し高かったのと、おりものが普段と違うってことでした😲✨

フライングで陽性が出たら初診も我慢できないし受診回数が増えるだけだ、と前回学んだのにまた今回もフライング、、😂

着床時期の性交渉を念のため避けたのと、お酒を飲まない、体を冷やさない、葉酸を飲み忘れない、とかは気をつけていました😊
ストレスなく過ごすのが一番いいと思います🎵
授かっていますように💕

• りー

りー

丁寧なご返信ありがとうございます😍やっぱり生理1週間前くらいがフライングのタイミングになりますかね?😭💕

今日右の下腹部がピキピキ傷んだんですが、それは兆候とはきっと違うんだろうなぁ😫💦

高温期は前回も37度超えしていて前回の方が安定してたのにリセットだったんです😂💦写真貼りますね。

教えていただいたアドバイスをしっかり守ろうと思います🙃💓

• 6月18日
りー

すみません、貼ります!!

Rmm

文章が長くてごめんなさい😂💦

早くてもそのくらいですかね、、😣
早すぎる検査は不安要素が増えちゃうだけだったりすると思うので、待てるだけ待ってわくわく過ごすのがいいと思います💕
我慢できなかった私が言えることじゃありませんが🤣💥

貼っていただいたグラフ、すごく安定していてこれは期待しちゃいますね😭💕
超初期症状は出ない方も多いみたいですが、私は何日も似たような症状が続きました😲
下腹部痛は、断続的なチクチク系の痛みだったかな?あと、願望か予知か、前回も今回も赤ちゃんの夢を見ました❤️

私のは生理周期が30日オーバーな上、参考になるようなグラフじゃありませんが一応、、今回のです。
陽性反応が9日、初診が13日、生理予定が15日でした💡✨