※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お金・保険

チャットレディーでポイント稼ぎやコツ、他のサイトについて相談しています。

asoboってサイトでチャットレディーしてる方いますか???

今してるんですが、どうやってポイント稼いだりしてるんでしょうか??

あしあと付けかえしたり、メールしてみたり2人でチャットしてみたり……なんですけど中々話が続かずお気に入り男性?がなかなかチャットに来ずで😭

アダルト系の話も織り交ぜながらお話してるんですけど、会おう!とか今からエッチしましょうとか言われたらどう躱したら良いのかなぁと考えてしまって笑

どんなコツがあるのでしょうか?

あとほかのチャトレで小遣い程度稼げるサイトってありますか??

チャットレディーしてることに批判は要りません。してる方のみ教えてください😣

コメント

h*

サイトではないですが、
jamboというアプリでやってます!
しょっ中イベントポイントがあったり、ログインポイントも毎回つくので私はやりやすいです!電話も頻繁に来たりするので、動画をやらなくても電話だけでも結構稼げますよ!😊

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

なるほど😊ありがとうございます😌
    電話なんですね🙄
    見てみます😁

• 6月18日
  • h*

h*

電話だとあっという間ですw🤣
    アプリなのでこちら側は通話料はかかりませんよ!
    是非😊

• 6月18日
ママリ

昔やってました。
とにかく手当たり次第連絡しまくってましたが昔は還元率?良くて12000ポイントで2万円もらえましたが今悪いですよね。
写メ載せたりした方がいいと思います。