※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
雑談・つぶやき

9ヶ月になる息子なんですが離乳食も1回の量がなかなか進まず一応2回食3…

9ヶ月になる息子なんですが離乳食も1回の量がなかなか進まず一応2回食3回食の時もあるんですが混合でミルク1日2回ぐらいであとは母乳で夜中の授乳がまだ3回とかで頻繁で、、満腹感がないからなのかその子その子のペースもあるだろうけど仕事復帰もあるので断乳も考えてますが今のままだと、って悩んでます😭

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

量だけでいうとうちの子も9ヶ月で初期くらいの量しか食べません😅
一応、2回は食べて、3回にはまだ、できてないです。
病院や子育てサロンで相談すると「離乳食は食べるというよりも慣れさせる事が大事だから」と言われますが私も悩んでます…😣

• りな

りな

うちも2回が多くて3回はたまにです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    それ言われますよねーなにより夜中の授乳が頻繁なのも自分が寝不足なります(  ・᷄-・᷅ )

• 6月18日