※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真や母子手帳を義母に見せるのが気になる。旦那には送っているが、義母への要求に戸惑いを感じる。初孫で楽しみだが、嫌な気持ちもある。

エコー写真って毎度義母に見せるものですか? 母子手帳って義母に見せるものですか?
健診の日には絶対エコー写真送って欲しい。と旦那に言ってるみたいで…💦旦那も送ってますが。
母子手帳もらった時も、母子手帳早く見たいな~!と言ってたみたいで…💦
なんで?ってなりました。笑
初孫で楽しみで仕方ないのも分かるんですが。なんか。嫌です😂

コメント

ライオネル

見せないですよ❗
私の日記?記録だし、大きくなったらメモ書いたりしますし。見せたりあげるならその子供ですし(笑)
絶対見せない派です😊
ご自身で赤ちゃんの成長を楽しみに思うツールなんですからママとパパ以外はご遠慮願いたいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね!!!!!😭笑
    子供が産まれてないうちは
    自分の事しか書いてないのに
    余計に見せたくないです😱
    なぜ、見せないといけないのか
    本当に謎でしかないです…💦💦

• 6月18日
フラワー

嫌ですよねー!わかります!
私も写真見たい見たいと言われました!なんなら診察まで一緒に来られましたよ!😬
初孫で楽しみなのは分かるけど、、けど〜って感じですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察まで一緒に来たんですか?!?!😱😱実母ならいいですが義母は嫌ですよね…😭😭😭 あなただけの孫ではないし、あなたの子供ではないし!!!って思っちゃいます😭😭😭

• 6月18日