※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

破水してから陣痛が来ない方、どれぐらいで陣痛が始まりましたか?1人目は30分後に陣痛が来たそうです。

昨日の朝8時ごろ破水してから
陣痛も張りも全くありません( ´。•̥~•̥。` )
頭はかなり下がっていて左太ももの付け根に
頭があるのがわかるぐらいで
心音取るのも腰骨より下あたりだそうです。
破水してから陣痛すぐに来なかった方
どれぐらいで陣痛きましたか?

1人目は破水から30分後に陣痛だったので
びっくりしています(´. ॄ.`)

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は1人目予定日朝に高位破水して夕方入院するも陣痛こず、翌日薬の促進剤使うも夕方~夜にかけて微弱陣痛、翌々日朝に点滴にかえて陣痛おこして夕方人工破膜してもらい産みました。

るこ

1人目は17日の11時ごろ高位破水して18日の夕方受診し入院、陣痛が来なくて19日の朝10時から促進剤打って4:30かからず産まれました😊

なつ

1人目は夜中の2時に破水してから全く陣痛なく、その日のお昼の12時から陣痛始まった感じでした。
下がってはいたものの、微弱な陣痛が続いて翌日になるかもね〜なんて言われてました。

れんれん

破水して24時間くらいして陣痛来ました!
そこからなかなか進まず促進剤でした!