※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

現在ダイエット中です!内容は食事制限(夜だけ炭水化物抜き)、足のマッ…

現在ダイエット中です!
内容は食事制限(夜だけ炭水化物抜き)、足のマッサージ、ストレッチです。
今生理期間中なんですがみなさんは生理期間中はダイエットおやすみしますか?
私は今生理4、5日目なんですが、食事制限のみ継続してマッサージとストレッチは休み中です。
完全に生理終了してから再開するのか生理中もずっと継続しているかなど宜しければダイエット内容なども詳しく教えていただけたら嬉しいです🥺

コメント

ガラピコプ〜

ダイエット始めたばかりで生理になってしまい色々調べましたが
生理中こそ頑張ると終わったあとガツンと体重減るっていうのをみて今回生理中も変わらず頑張ったらなかなか減らなかった数字が1キロ近く減ってました🙄✨
昼晩の食事制限は私には無理なので、間食したくなったらゆで卵食べて夕飯は出来るだけ軽め(といっても普通に食べてたかも😂)で飲み物はひたすらルイボスティーか水。。
マッサージとバニトレの有酸素運動とひなちゃんねるの筋トレしてました☺️
産前までまだ5kg近く残ってますが地道に減ってます😭🙏

• まま

まま

そうなんですね!
    生理終了後すぐが痩せやすいというのとアプリでは生理中は休むのが良いみたいに書いてあるのでどうなんだろうと思ってました🙄💭
    一応1ヶ月で2キロは落ちたんですが💦
    夜も慣れないときついですよね😅

ルイボスティーは体に良いみたいですしね!
    私は水とお茶と炭酸水です🌟

バニトレとはなんですか?😳
    お互い頑張りましょう!!

• 6月18日
  • ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

生理中〜生理後一週間にかけてが痩せやすい期間みたいです(^ ^)
    ただ、生理中って生理痛があったり体調崩しやすいので無理しない程度にって感じですね✨✨
    youtubeでバニトレ検索してみてください☺️慣れるまではなかなかきついです😂

• 6月18日
  • まま

まま

生理中もなんですね!
    産後頭痛がたまにあるので様子見ながら頑張ります💪
    ありがとうございます!見てみます🌟

• 6月18日
りりん

基本ダイエットはお休みしませんよ😄
私は生理中であっても食事も運動もやってました😄
今は出産後体調優れずやってないですが😢
ダイエットは続けることが大事なので、やり始めたら一生やり続けるつもりでやるのが大事と言います😄
なので、無理しないで続けられる自分なりのメニューを少しずつでも工夫していけるといいと思います😄
お休み期間が欲しい場合は、食事や運動のバランスを1週間とか1ヶ月単位でバランスとるとお休みも設けやすいですよ😄
好きな物食べる日のためにほかの日を控えめにするとか😄
食事は「あすけん」というアプリを使ってバランスを考えています😄

• まま

まま

生理中は良くない様な事を見聞きした事があったので今までそうしてましたが、体に悪いとかでなければ私も生理中も継続してみます😊
    特に休みたいというわけではないですが、食事だけは食べたいものが出る日もあるのでそこだけ調整が必要ですね😌
    アプリ検索して見てみます!
    ありがとうございました😆

• 6月18日

生理中はしんどかったら運動は休んで良いんですよ😄
生理終わると体重減るので楽しみですよね笑

• まま

まま

時々頭痛があるのでその時は休みながらやってみます!
    わりとガクッと下がるのでやりがいあります😊

• 6月18日