※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

わたしはデキ婚で子供ができて3ヶ月で入籍し一緒に暮らし始め5ヶ月後娘…

わたしはデキ婚で子供ができて3ヶ月で入籍し一緒に暮らし始め5ヶ月後娘が生まれました!
入籍した当初は本当にお金がなかったけど
最近旦那との思い出とか2人で過ごした時間とかすごく懐かしく思います!
1年前までは2人で寝てたのに今では娘が居て娘中心の毎日可愛くて本当に宝物です!
でも結婚して3年くらい2人の時間を楽しんでるご夫婦とか本当にいいなあって思います😂
皆さん付き合ってる時一緒に暮らし始めた時子供が生まれる前の夫婦の時間ちょっとだけ戻りたいなとか懐かしく感じることないですか??

コメント

なんかわかります(笑)
うちは付き合って2ヶ月で入籍、生まれる3ヶ月前に一緒に住み始めました(笑)

付き合ってる。という期間が無さすぎて。。でもその中でも旅行行ったりしたので良い思い出ではあるし、しっかり覚えてます(笑)

子供が生まれてからでも親とかに預けて2人で出かけたりすれば夫婦の時間にはなるしいいんじゃないですかね?(笑)
私はしたことないですけど😂💦

• sun

sun

預けても気になるしなかなか預けられません😂
    子供が高校生とかになったら私たちも自由になれるんですかね笑笑
    その頃にはおばちゃんですが😨

• 6月18日
なぁこ

お子さんにまつわる素敵なエピソードをありがとう♥️
私は今の記憶がある状態で、旦那と出会った頃に戻ってみたいです。
何食わぬ顔で対面しても、吹き出してしまいそうだけれど…(笑)

• sun

sun

出会ったころいいですね🤩💓
    初々しい感じがたまらないです笑笑

• 6月18日
ままり

すごいわかります😢
旅行なんか一回しか行ったことないし付き合ってから二人の時間は1年くらいでした😥
子供はもちろんかわいいんですがたまには二人でゆっくり出かけたいなと思っちゃいます😂

• sun

sun

ゆっくりご飯を食べたり子供以外の会話をしたりしてみたいものです💦💦

• 6月18日
トトロ

こんばんは。
私も結婚する予定で、付き合っていたところ、幸い子供を授かりました!

去年の今頃は妊婦で、旦那と外食したり
出かけたり、まさに 同じように、2人で寝たりしていたのを懐かしく感じます😊

子供も可愛いので幸せです❣️
dmpさんのおっしゃる通り、新婚生活っていいなぁ✨と思います。
私、ディズニーランドに行くのが好きだったので、旦那と1回しか行っていないので、もう少し行きたかったな💦とは思います😂😂

• sun

sun

ディズニーランドは子供が小さいうちに行くと大変なの目に見えてますもんね😂
    新婚で家事があんまりできないとか初々しいですよね笑
    すぐに子供が生まれたので家事が上達する前だったので育児との両立こんがらがります💦💦

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私はデキ婚じゃなく、交際5年の記念日に入籍し、式を挙げてから4年目になります。二人の時間はたしかに、楽しかったし、自由でした!!未だに付き合った当初だったり2年目はこんなとこ行ったよね。って話しながら懐かしんでいます!!一応忘れたくないので、度々昔の話をしますよ😆うちは両親、義両親が割と近くの所に住んでるので預けて2人だけでデートしたりします🥰しょっちゅう預けてるなんて周りは思うかもですが2人だけの時間も大切だと思ってます!2人で出かけて買い物しててもついつい子供のおもちゃとか服とか買って自分達のは買ってないとか多々ありますけどね🤣❤️下の子が生まれて4人でも楽しんでます😄♥️新しい記憶をどんどん作ってます( ◜◡‾)

ママ🧸

分かります、毎日考えてるかも☺️
あー2人だった頃は、、って。また新婚したいなぁ、、なんて。
もちろんもう今は息子なしの生活なんて考えられませんが☺️❤️
2人の頃は旅行したり、仕事の合間にランチに行ったり、夜はよく飲みにいって、カウンターしかないお店でワイン飲んだり……
今はファミレスや座敷のある店しか行けないですしね。<(..)>
夫婦2人の時間は子供が寝てからの夜のほんの数時間、幸せなひと時です( ᵕᴗᵕ )❤️
あとは子供がもっと大きくなって手が離れた時、また夫婦でたくさんデートしたり旅行したりしたいなぁ、、と楽しみです😊

ゆん

分かります!
付き合って7ヶ月で入籍して
一緒に暮らし始めて4ヶ月で娘が産まれました😊
旦那と一緒に2人でもっとお出かけしたかったねとかたまに話します!
2人の思い出の場所にまた行きたいと思って私の誕生日の日に娘を連れて夫婦の思い出の場所に行きます😌

vvv

結婚5年目にして不妊治療の末やっと妊娠できた者です☺️
周りがみんな結婚して1、2年で子供が出来てるのをみて、羨ましくて仕方なくて、めっちゃ辛かったです😢💦
でもいま振り返ると、年に何度も国内・海外旅行に出掛けて、子連れが入れないようなおしゃれなお店で美味しいものを食べて、お酒も飲んで、好きなブランド品を買って、時間もお金も本当に自由に二人で楽しんだなぁと大満足です!!