※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

女の子の可愛い服、3歳までが限界かな?買いすぎ反省中。皆は何着買っていますか?

女の子のお洋服って可愛いですよね(^^)♡
親の好きな服を着せれるのも自我が出る前の3歳くらいが限界かな?って思ってます😅
ついつい買ってしまい買いすぎかな?と反省中です😓💦
みなさんはワンシーズ何着くらい買ってますか❓

コメント

yu-s

年長までならいける!趣味が会えば❤️

• ひよこ

ひよこ

年長までいけるんですね😃
    友達の子は2歳でもう好み出てて、これ着る、着ないと言ってる話してると聞いていたので💦
    年長までいけるこもいてやっぱり違うんですね😊

• 6月17日
  • yu-s

yu-s

確かにそれはありますけど、

この系統が好きなんだね❗
    子供のためならその系統も先になりますよ😂

• 6月18日
niko

結構買います!笑
10着以上は買うかもしれないです…

お出かけ用、お外用、ママとリンクコーデできるのを何個か、お姉ちゃんとお揃いコーデできるのを何個か…とゆう感じで😌

ワンピースやボーイッシュな格好など色々着せたいし、つい、買ってしまいます🥰

• ひよこ

ひよこ

リンクコーデ憧れててあたしもするの夢でした🥰
    うちもお出かけ用だけで10着くらい購入してて💦
    お外用とかも必要ですもんね(^^)
    うちは上男で歳離れてるからお揃いは厳しいですが、姉妹でお揃いいいですね🥺
    同じ考えの方いて安心しました😊

• 6月17日
あまじ

うちは1歳で好みが出て着ない服は着ませんでしたよ。

私も沢山お洋服買いたくて、かなり買っちゃってました(^_^;)

30着くらい持ってたと思います。なので一度しか着ない服や着て貰えなかった服も沢山ありましたね(^_^;)

最近やっと衝動を押さえる事が出来るようになってます(笑)

• ひよこ

ひよこ

1歳は早いてますね(´⊙ω⊙`)
    さすが女の子🙂
    30着はすごいですね😃
    着てもらえないの残念ですね😭
    私も可愛いのがあると買ってしまいそうです😅
    衝動抑えるように頑張ります😂

• 6月18日
こっとん様

10着は買ってると思います😵
今年の新しい夏服は
長女は、お出かけ着13着、部屋着4着、キャップ、靴2足買ってます。
次女は、お出かけ着13着、部屋着は長女のお下がり、靴1足買いました。

部屋着も普通に着て出掛けてもおかしくないぐらいのを揃えたいという私の完全自己満のせいで、毎シーズン結構お金かかってしまってますw
バックは頻繁には買わないですが、
ブランド物を持たせてます(笑)

お金かけすぎかなーと思いながらも、
子どもにオシャレさせる事が私の息抜きにもなってるし、旦那も一緒になって私とはしゃいでますw
子ども自身も着た瞬間あ〜可愛い〜!と言って鏡とか見てるし、
イヤリングやヘアセットも自らやってーと言って2人で毎回順番争いしてるし、バックも自ら持ちたがって取り合いしてるぐらいなのでいいかなーと…(笑)
散歩の時でさえも必ず自分のサングラスを持っていき、かけたり頭に乗せたりしてますw
子ども自身もオシャレを楽しんでくれてるみたいだし、知らない人に褒められる事も多くて私も旦那もはりきっちゃってます(笑)

• ひよこ

ひよこ

10着買いすぎかな?と心配しましたがみなさんもそうで安心しました😊

友達が同じ女の子ですが、すぐサイズアウトするし、汚すから古着で十分といい基本お下がりと古着しか買わないので自分はお金かけすぎかな?と思っておりました😅💦

親子でおしゃれ楽しめるの最高ですね^ - ^
    私も子供におしゃれするの引き継ぎ楽しみたいと思います😆

• 6月18日