※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

高校時代の知り合いから結婚パーティーのDVD制作とお祝いの協力を頼まれた。どう対応するか悩んでいる。

全然仲良くないし、連絡先も知らないけど、おんなじ高校で、高校時代はしゃべったりしてたくらいの人が結婚して、結婚パーティーで使うDVDをつくるらしく、写真撮影か、動画撮影に協力してほしいといわれました。
お祝い🥂も1人1000円お願いします。
とか言われたんですが、、、
みなさんならどうしますか???
友達が仲がよくて、その友達から連絡がきました💦

コメント

なち

断っちゃいます😅!笑

  • のん

    のん

    なんていいますか?

    • 6月17日
  • なち

    なち

    多分もう会うこともないかなと思ったら私は露骨にでも嘘ついて行かないです😅
    最近子供のイヤイヤ期が凄くて
    じっとしてられないし
    預ける所もなかなかないから行けない💧みたいな感じで送っちゃいます。

    • 6月18日
deleted user

ラインのグループに直接
やめとくーと書き込むと
後々面倒なので

その友達にラインで
「さほど関わってないし、結婚式にも呼ばれてもないから
私は協力できないから断ってもいい?」って伝えることはダメですか?