※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きな村の谷の中
子育て・グッズ

明日のイオンのハイハイレースに参加するため、ママ友と相談中です。受付は9時からで、先着20名ずつ。時間は10時、12時、14時から。14時からがいいかなと思っていますが、何時に行けばいいでしょうか?12時からでもいいか迷っています。

急募
明日イオンのハイハイレースに参加するためママ友と何時に行くか相談してます
受付9時からで9時に行かなきゃ参加出来ないということはありますか?
先着らしく1回で20名ずつらしいです
時間は10時からと12時からと14時からがあります
一応、14時からがいいかなーと話しているのですが何時くらいに行けばいいよーとかありますか?
また、12時からでもいいかなと思ってるます
参加した方いたら少しでも聞きたいです

コメント

参加しました!
抽選に当選したので、参加する時間と何レース目の何コースとレースの15分前には来てください。と書いてありました🎵

• 大きな村の谷の中

大きな村の谷の中

抽選があるんですか?
    外れたら参加出来ないとかそういう感じですか?
    参加する時間の何分前くらいに受付しましたか?

• 6月17日

退会ユーザー

抽選でした!
    当選しなかったら勿論レースには参加出来ないみたいです!!
    レースが始まる15分前には受付に来てください。とハガキに書いてあったので15分前に行きました!

• 6月17日
  • 大きな村の谷の中

大きな村の谷の中

受付で抽選する訳では無いんですね
    抽選とはどこかでやってないと参加出来ないんですかね?
    抽選してないしハガキもないのですが参加出来ないですかね

• 6月17日

退会ユーザー

私の参加した地域ではですが、
    レースに参加する人は応募用紙を貰って指定された日までに書いて出しました。
    指定された日までに出したら、お店側で抽選をしたんだと思います。
    当選した人には何日までにハガキが届くようになります。と言われました。なので、落ちた人にはハガキが届かないみたいです。
    私の地域では、ハガキが届かないと参加不可能でした。

• 6月17日
  • 大きな村の谷の中

大きな村の谷の中

そうなんですね
    事前予約を受け付けてないみたいなので抽選等はないかと思います
    てか、そう思いたいです
    地域によってちがうんですかね?

• 6月17日

退会ユーザー

レースが行われるお店に行ってインフォメーションセンターに行けば教えてくれますよ!
    早めに確認した方が良いです

• 6月17日
  • 大きな村の谷の中

大きな村の谷の中

でも、レース明日なんですよー

• 6月17日

退会ユーザー

明日なんですか‼️
    とりあえず、午前中に行ってみて受付の人に聞いてみた方が良いかもしれないです!

• 6月17日
  • 大きな村の谷の中

大きな村の谷の中

了解です
    ありがとうございますー

• 6月17日
ひよこ

私の地元は富山県で田舎ですが、予約した方のみ参加できるようになっていて、当日キャンセルや当日欠席が出た場合先着で参加できることになっていましたが、おむつやミルクの試供品がたくさんあり、
参加者する予定じゃない人たちもどっと集まります。
午後から参加でも午前中には行かないと間に合わないのではないでしょうか😂💦

• 大きな村の谷の中

大きな村の谷の中

事前予約は出来ないと書いてあったと思ったのですが予約出来るんですか?
    午後からでも午前中に行ったほうがいいんでしょうかね

• 6月17日
  • ひよこ

ひよこ

私の地元の場合は予約制だっただけやと思います💦
    機会逃してしまったらハイハイの時期逃してしまうかもしれないので、後悔せんように早めに行くべきだと思います!

• 6月18日