コメント
はんな
全然、大丈夫ですよ!
うちは、たまに豆腐あんかけ丼とかするので
1食分のたんぱく質は豆腐だけです。
それに1食分のバランスも大事ですが、
毎食、バランス良く作るのって大変じゃないですか?
一般的に言われているのは、
一週間のトータルでみて、
バランスがとれていれば大丈夫ですよ!
はんな
全然、大丈夫ですよ!
うちは、たまに豆腐あんかけ丼とかするので
1食分のたんぱく質は豆腐だけです。
それに1食分のバランスも大事ですが、
毎食、バランス良く作るのって大変じゃないですか?
一般的に言われているのは、
一週間のトータルでみて、
バランスがとれていれば大丈夫ですよ!
「子育て・グッズ」に関する質問
新生児から使えるという抱っこ紐、ベビービョルンミニ買ったんですけど、上手く使いこなせない😂 みなさん簡単に付けれるとおっしゃってますが、全然上手くつけれないです🥺 まず足を抱っこ紐にはめるのから難しい(笑) 子…
韓国の病院で、2歳3ヶ月までに2語分話さなければ施設連れてって相談してみたいなこと言われたらしいんですけど(旦那が)そんなにまずいんでしょうか?ちょっと大袈裟では無いでしょうか?😢 ちなみにあと半年韓国で過ご…
母が脳梗塞で倒れて現在リハビリ入院中です。 退院後は介護が必要になるかもしれなくてその手続きとか相談とか色々な事で大変になりそうです。 その旨は園の先生や、療育の先生にも伝えておくべき情報ですか😭❓
子育て・グッズ人気の質問ランキング
真夜中のペヤング
そうなんですね!
安心しました😊
毎食わりと野菜足りてるかなとか、タンパク質も測ったりとかしてたので、もうちょっと気楽にやろうと思います😓
はんな
うちの息子は特に野菜は細かくしてあげないと食べないので、
不足分は野菜ジュレとかあげて、
補ってますよ!
真夜中のペヤング
野菜ジュレってあの10秒チャージみたいな入れ物のやつですか?🙄あれお手軽でいいなーって思ったんですが高くて😭
はんな
そーです☺️
ちょっと高いですよね😓
でも、外出先でも気軽にあげられるので
めちゃくちゃ便利です🙆
真夜中のペヤング
外出先で使えるのはすごくいいですよね!機会があれば買ってみます✨