※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もぉすぐ生後5ヶ月になる息子がいます(^^)仲のいい友達グループから出産…

もぉすぐ生後5ヶ月になる息子がいます(^^)

仲のいい友達グループから
出産祝いをくれるみたいで
ほしぃものをあげたいと言ってくれました( ¨̮ )

離乳食で使うものはある程度そろえたし
ブレンダーも他の友達からいただいたし
これから重宝するよぅなものが
いいなぁと思っています!

何かこれがあったら便利!とか記念になる!とか
あれば教えてください❤️

コメント

はっぱ

座面と足の高さが変えられる食事椅子、

一歳前後から使える蹴ってこげる三輪車、または押し手のある三輪車

冬の時期子どもが動き回るのにお風呂上がり寒いので、バスローブ

ベビーゲート

などが思いつきます😊2人目が産まれて、タオル生地のバスローブは重宝してます!

ひよこ

ベビーサークルと
バスローブ?耳のついた可愛いやつ
マグマグは、2つほしいと思ってたらお母さんが買ってくれました😂
バンボは好き嫌いありますが一緒にシャワー入るとき重宝しました!
洋服、スタイ、くつ下
ファーストシューズ
お風呂で遊べるおもちゃ
絵本やDVDも
嬉しいです♡

のんまま

カシウエアのブランケットやベアフットドリームスのブランケットなど自分ではなかなか手が出ませんが、貰えると嬉しかったです(^^)
私も出産祝いにとあげた事がありますがすごく喜んでくれましたよ!

はじめてのママリ

いくらなのかお値段分からないのですが、私なら離乳食にも使えるので木の椅子が欲しいです💓
赤ちゃんから大きくなってまで形を変えられる椅子があって買おうか悩んでます><笑