※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2歳の息子に裸足で履けるサンダルを探しています。イフミーは臭いので、マジックテープのクロックスがいいと思っています。裸足で履くのに適したオススメがあれば教えてください。

2歳の息子にサンダルを買ってあげたいのですが、
出来れば裸足で履きたくて、、
いまイフミーのを履いてますが臭いです。笑
なのでクロックスを買ってみましたが履かせるのが大変で…マジックテープがついてるものがいいなぁと思ってます。
イフミーもめちゃくちゃ良いんですけど
裸足ではくのはNGですよね。笑
何かオススメあれば教えてください*⸌☻ັ⸍*

コメント

deleted user

どのサンダルでも臭くなりませんか?😹😹つま先が覆われてるサンダルだと余計に😂でも、アディダスのサンダルはそんなに気にならないかな?って感じです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、娘が履いているのはこれです!!

    • 6月17日
  • ♡

    どれも臭くなるんですかね😹
    クロックスとかなら臭わないので良いんですけどね😹
    写真までありがとうございます。まだ子どもも小さいとつま先まで覆われてるのでないと心配ですよね💦
    参考にさせてもらいます✨

    • 6月17日
ここ

イフミーって今年のやつですか?
去年の買ったやつめちゃくちゃ足臭くなって中敷?がゴムみたいなやつだから臭いのかな?と思い、今年出たやつはゴムじゃなかったので臭くならないのかな?と思ってるんですけど🤣

  • ♡

    今年買ったんですけどこれは去年のバージョン何ですかね??💦
    イフミーが履かせやすいので好きなんですけど…😹

    • 6月17日
  • ここ

    ここ

    去年とは違う気がします🤔
    イフミー履かせやすいですよね✨

    • 6月17日
ゆきま

うちは夏場はクロックスが重宝しています。
うちは子供が自分ひとりで簡単に履いたり脱いだりできるしめちゃくちゃ履かせやすいですけど、、、なんででしょうね…❓💦

  • ♡

    クロックスのとめるやつがやりにくくて…💦サイズが小さいんでしょうか😭クロックスだと臭わないですよね✨

    • 6月17日
  • ゆきま

    ゆきま

    あー、多分小さいのかもですね…。
    ちょっと大きいかな❓くらいでも全然脱げなくて全速力で走ってますよ。
    少し大きめ買ってみてはどうでしょう❓💦

    • 6月17日