※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
ファッション・コスメ

2月に2人目出産して、現在2児の母です!今年30代に突入するんですが……な…

2月に2人目出産して、現在2児の母です!
今年30代に突入するんですが……なんかここ最近
一気に自分の顔つきとか肌とかの劣化を感じるんですけど……やぱ30代入ると老けていくんですかね??😂
子どもふたりともまだ小さくて手がかかるから、スキンケアとかじっくりする時間ないし、風呂上がりもオールインワンぺぺっと塗ってるだけで。。できればちゃんとケアしたいんですけど😂💦
忙しいママさん達、みなさんどんなスキンケア、美容対策してますか???

コメント

もちもちちくわぶ

私も来年30才です。
一気に髪質、肌質かわったなぁとおもいます。

ハトムギ+ニベアしています💦

• ひなママ

ひなママ

ハトムギ➕ニベア良いって聞きます!!やぱ良いんですか?
    最近ハトムギのパック買ってきてやってるんですけどあまりまだ効果は実感なく……ニベアとセットがいいんですかね?

• 6月17日
K.mama𓇼𓆉

4月に30になりました😊
できる時はお風呂上がりすぐに化粧水、美容液、乳液かクリームしてます!
すぐ出来ない時は寝る前に同じようにするようにしてます😊
後はその時の気分でリファやったりですかね😂

• ひなママ

ひなママ

お風呂上がりにちゃんとケアされてて偉いです😭✨できるならちゃんとした方がいいですよねー!
    リファって効果あります??

• 6月17日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

毎日ちゃんと使い続けてたら効果出てくると思います😊
    でも私めんどくさがり屋ですぐ忘れるので効果は期待してないです😂笑

• 6月17日

フルタイムで働きながら3人の子育てしています!

その気持ち、よくわかりますよ💦
30代突入したらシワやシミ、タルミなど以前は気にならなかったのに老化を一気に感じるようになりました…

子供とお風呂入りながら顔の体操したり、顔用ホットタオル乗せたり。お風呂上がりにヘッドマッサージャーでマッサージしたりしてます。

化粧水などは短時間で済ませてますが30代からは目元口元用の美容液を追加してます。

• ひなママ

ひなママ

フルタイムでお仕事しながらの子育てお疲れ様です🙇‍♀️
    やぱ30代入ったら気になりますよねー!!一気に老けた気がしてショックで……泣

目元口元用の美容液って参考までにどんなの使ってますか??ドラッグストアとかで買えます??

• 6月17日

退会ユーザー

私はエリクシールのを使ってます!ドラッグストアにもありますよ(^^)
    シワ対策にはレチノール配合のものが効果高いです!

• 6月17日
  • ひなママ

ひなママ

ありがとうございます!
    ちょっといろいろ調べてみようと思います🙏❣️

• 6月17日

今年33ですが、肌だけは褒められます😂❤️20代の頃からあまり変わってない気が🤔痩せてくるとたるみとか毛穴が気になるみたいで、私の場合20代からほんの少しずつぷくぷくしてってるのが原因かもしれないですが…🐷笑

乾燥だけは気をつけていて、とりあえずオールインワンしていても、後でしっかりクリームを塗るようにしています😊

• ひなママ

ひなママ

お肌が褒められると嬉しいですよねー🙏❤️私もいつになっても若々しい肌でいたい……🥺
    やはり、保湿が1番大事ですよね!
    後からクリームも塗った方が確かに保湿力アップですね!早速実践してみます!

• 6月18日