※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

ママ1人と子供1人で外食時、子供に大人一人前を取り分けできるのは何歳まででしょうか?(フードコート以外の場合)

ママ1人と子供1人で外食する時、大人一人前を注文して取り分けで許されるのは子供が何歳位までだと思いますか??

フードコートではなく、ショッピングモールの一角にある天丼屋、牛丼屋、などの場合です💡

コメント

ナツ花

3歳くらいかなーとおもってます😃
バイキングなどだと、だいたい3歳から有料なので(^ー^)

それ以降は、子どもの残したのを食べる前提で、自分のものきめてます(*´▽`*)

りんちゃんママ

許されるとは…🤔?
お互いお腹いっぱいなら取り分けでも十分じゃないでしょうか?

はじめてのママリ

少食の子もいますし、小学生の女の子と母親が取り分けで食べてるのも見たことありますよ!
1品でも注文するなら何歳までと決まりはないかと思います😅💦

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私も取り分けに許されるとか
ないと思います(●´ω`●)

大人1人前の基準もそれぞれだし
大人同士でシェアするのと
同じな気がします。

N

皆さまコメントありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ありません。

子供達はあまり好き嫌いなく、食べむらもなく、よく食べる方なんですが、私が大人一人前を食べきれる気がせず。(←徒歩&バス移動なので、食べすぎて気持ち悪くなったり、お腹痛くなったりするのが嫌で…💦)
子供の食べ残しを食べるなんて無理なので、夫不在時は外食を躊躇してました…💔でも近いうちに行ってみようと思います😊ありがとうございました❗