※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

エコー写真のアルバム作成に迷っています。おすすめのアルバムや参考写真を教えてください。

エコー写真をアルバムにしていこうと思っているのですが中々選ぶのに時間が掛かってしまい迷っています😅

みなさんはどのようなアルバムを作りましたか??
おすすめはありませんか??

参考に写真もありましたらよろしくお願いします🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

エコー写真でアルバム作ると色あせて見えなくなってしまうので、
エコー写真を写真にしてマタニティーアルバムで作ってました🤗
何も無いところにつくる自信がなかったので、書き込むだけのもの買いました😊

• まぁちゃん

まぁちゃん

エコー写真を写真にする時、スマホで撮りましたか??
    上手くカメラで撮れないので😅

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホで撮りました!
    光が入ったりするので、何回もいろんな角度で撮り直して印刷しました😂

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

まずスマホで撮影して、現物はエコー用のアルバム売ってるのでそれ買って入れてます😌
スヌーピーのやつです💕

ママリ

最近作りはじめました!
スマホで写真撮ってプリントして、写真と週数と一言書いたかわいい付箋だけ挟みました!
そういうのは得意ではないので本当に必要最低限だけです😂
アルバムはポケットのタイプではなく、ベリベリと剥がして貼るやつ←です😁✨

ぷふ

エコー写真をカメラのキタムラに持っていってすべてデータ化しました😊
産まれてから後期でもう一回データ化する予定です✨

アルバムはそのデータを使って、アプリの無料のアルバムサービスで、まとめて作っちゃおうという作戦です♪

さいとうはじめ

コンビニのコピー機で写真用紙にプリントして、100均のアルバムに入れてます。所々マステや、書き込み出来るシールを貼ってコメント書いたりしてます。
エコー写真の他、お腹の写真も撮ってアルバムに入れてます。

• まぁちゃん

まぁちゃん

以前もコメント頂きました🙂
    ありがとうございます!
    オリジナルって世界でひとつだけなので素敵ですね❤

• 6月17日
☀️

私はエコーとその週の自分のお腹の写真を一緒に張ろうと思ってます♡

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

DAISOで買ったアルバムに入れてます♡
付箋にその日の言われたことや思ったことをメモにして一緒にいれてます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
ページだけも売ってるのでなくなったらページ追加してってしてます!