※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina mama💕
雑談・つぶやき

どうしちゃったんだろう😳絶賛イヤイヤ期の娘が今日はとてつもなくいい子…

どうしちゃったんだろう😳

絶賛イヤイヤ期の娘が
今日はとてつもなくいい子。
多少のイヤイヤはあり怒ることもあったけど
最近チャイルドシートに乗るのママじゃなきゃいや!
がすごすぎたのに、
実母と2人で出かけることになって
ママじゃなくてもすんなりと乗ってくれた。
何ヶ月ぶりだろうってくらい😂
ママじゃなきゃいやがすごすぎて
実母と2人でお出かけはしばらくやめてたのに😂

イオンに行ったみたいで
手を繋ぐのもしてくれなかったのに
ちゃんと手を繋いで歩いてたらしい。

ご飯もいつもあまり食べないのに
半分こしてがっつりと食べたらしい。

帰りもちゃんとチャイルドシートに
すんなりと乗ってくれて帰ってきた。

夜ご飯も多少遊んではいたけど
ちゃんと食べてくれた。

お風呂から出る時、いつも片付けて!って
何回も言うのに、言わないうちに片付け始めた。

寝る前の歯磨きもすぐに寝転がって
いい子にしっかりとやらせてくれた。

もう今日は1日褒めまくり🤣

こんなにイライラしないで過ごせたの
すっごく久しぶりな気がする 笑

あー明日はどうなるのかな🤣
今日の反動でイヤイヤすごくなってたりして😂笑
明日も、笑って過ごせますよーに!

おやすみ😌✨

コメント