※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家事・料理

泡スプレー愛用してるんですけどCMみたいに汚れがみるみる剥がれ落ちた…

泡スプレー愛用してるんですけど
CMみたいに汚れがみるみる剥がれ落ちたり
こすらずツルン!とかって無理ですよね??

グラスやサラダのお皿なんかはいいかもしれないけど
炒め物やったあとのフライパンとかカレー鍋とか
結局スプレーしてゴシゴシして二度洗いする時もあるので
CM流れるたびに、嘘つき。って思います🤣

コメント

deleted user

こすらず、はありえないです🤣🤣
私もCM見るたびに
いやいや、そのまま流すだけとか
全っ然ヌルヌルしてるし!
とつっこんでます😂

  • 🐰

    🐰

    こすらず流すだけ!
    なーんて、うそつけー😂って感じですよね!

    • 6月17日
油淋鶏の極み

うちも使ってますが、ぜんっっっぜん泡だけでは落ちないです😂
馬鹿じゃねーって思います😂

  • 🐰

    🐰

    ほんとですよね!CM考えた人食器洗いしたことないんですかね😂

    • 6月17日
deleted user

先日購入して昨日使ってみましたが、
フライパンの油汚れは無理でした(笑)

でもほぼほぼ落ちてたので普段よりは少し洗うの楽になったかな~って思いました🤣

  • 🐰

    🐰

    たしかにスプレーするとしないとじゃ違いはありますが擦らず流すだけっていうのは無理ありますよね🤣

    • 6月17日
はじめてママリ🔰

泡だけで全部は落ちないです(笑)

予洗いの感じで使ってます。粗方泡で落として、最後はスポンジで洗いますよね😑

  • 🐰

    🐰

    泡だけで全部はマジで無理です!
    ほんと予洗いって感じですよね😂

    • 6月17日
あゆっぺ

絶対落ちないし、あんなに全面たかったら無駄遣いです。確かに油汚れは落ちが良いですが、毎回こすってます。

  • あゆっぺ

    あゆっぺ

    全面使ったら です

    • 6月18日
  • 🐰

    🐰

    それめっっちゃわかります!ただでさえ無くなるの早いのに全面となると無駄ですよね💧

    • 6月18日