※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあい
お出かけ

1歳9ヶ月の子を連れてハワイに旅行に行く予定です。海外旅行でこんなも…

1歳9ヶ月の子を連れてハワイに旅行に行く予定です。海外旅行でこんなもの持って行っていて良かったというものあれば教えてもらいたいです!特に食事のことで悩んでます。現地のもの食べれなかった時のためにベビーフードやフリーズドライフードをいくつか持って行こうと思っていますが他にもおすすめあったら教えて欲しいです。

コメント

Ⓜ︎

長男が同じぐらいの頃ハワイ行きましたが、現地で調達して乗り切りましたよー!
朝食はオーガニックのシリアルとバナナを毎朝あげてました😂

• ちあい

ちあい

貴重な情報ありがとうございます!現地で調達できるんですね!!オーガニックのシリアルは現地のスーパーで売っているのですか??

• 6月18日
ママ

ベビーフード嫌がるようになってからは、にしきやのカレーやポタージュ、日持ちするパン、サトウのご飯と海苔、無添加インスタント味噌汁を薄めて乾燥野菜をいれて食べさせたりしてました。あとは現地でパン、フルーツ、ヨーグルト買い足してあげてましたよ。

• ちあい

ちあい

貴重な情報をありがとうございます😊ベビーフード意外にもそう言ったものを持っていきます!!

• 6月18日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

全く同じ頃に行きました😉
ごはんは和食もあるのでほとんど持って行かなくても大丈夫かなと思います◎うどんやおにぎりありますよ◎おやつもたくさん持って行きましたがほとんど必要ありませんでした
ロコモコもごはんにハンバーグだし、どのレストランでもパンはくれるし、バナナもコンビニにあります💡

食事よりもフライトが最大の難関でした😂✈️

• ちあい

ちあい

貴重な情報をありがとうございます!現地のもので大丈夫なんですね!!よかったです☺️

フライトも不安です。寝てくれましたか??

• 6月18日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

一応バシネット席を予約してたのですがその上では寝てくれず、私がだっこした状態でなんとか寝てくれたのですが普段よりかなり遅く日本時間で23時頃…しかも寝心地悪いのか何度か起きて愚図ってしまったりの浅い睡眠でした😓
    そして私は一睡もできず…😱
    初日はホテルで家族全員死んだように昼寝しました。笑

• 6月18日
  • ちあい

ちあい

そうだったんですね😭大変でしたね💦うちの子もただでさえ睡眠が浅い子なので寝れないことを覚悟して行きます💔他のお客さんに迷惑かけないか心配です😣
    初日は予定を入れずホテルでゆっくりすることにします!

• 6月18日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

初日もったいないなーと思ってしまいますが、子連れ旅行はゆとりある計画が一番ですね😂
    来月2度目のハワイに行くのでどれだけ成長しているのか…ドキドキです💓
    ちあいさんご家族もステキな旅行を🌺✨

• 6月18日
  • ちあい

ちあい

私も来月頭に行きます!成長見れるの楽しみですね😊✨お互い素敵な旅行にしましょう❤️✈️

• 6月18日

スーパーにオーガニックのもの沢山ありますよ✨おやつも現地調達で大丈夫だと思いますし、パンやバナナ、ベビー用のヨーグルトも売ってます🙆‍♀️
キッズプレートのあるレストランも結構あるので事前に調べてみるといいかもしれません🙆‍♀️

• ちあい

ちあい

貴重な情報をありがとうございます😊現地調達できそうで良かったです!
    レストランチェックしてみます!!

• 6月18日
マッシュ

同じ頃に行きました!
基本的には現地の食事ですが、うちは好き嫌いが多いので日本からスティックパンと野菜ジュレは持参して行きました😊
あとは現地の食事を取り分けたり、キッズプレート頼んだり、、
和食もありますし、うちはフォーとかけっこう食べてました😋
あとはフライトが一番ネックなので、とにかく暇にならないようにポータブルブルーレイやタブレット、その他暇潰しグッズを沢山持ち込みました☺️