※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわき
妊活

生理1日目のカウント方法について相談です。3日目のドロッと血液を生理1日目とし、クロミッド内服が始まりました。今日もチョロッと血が出ていますが、1日目かどうか不安です。

不妊治療をはじめて、1周期目本日リセット!

ふと疑問に思いましたが、皆さんはどのタイミングで生理1日目とカウントしてますか?
前回、1~2日目は、排尿しペーパーで拭うときにチョロッと血液が付く程度で、3日目からナプキンにもドロッと血液が吸収されました。医師には、どのタイミングを1日目にカウントする?と言われ、3日目のドロッと血液の日を生理1日目とし、そこから5日目にクロミッドの内服が始まりました。

ちなみに今日もチョロッとなのですが、1日目なのかなぁ、どうなのかな~と思ってるところです◎

良かったら教えてください🌟

コメント

マヤ

治療してる時に言われたのは
出血が本格的になった日を1日目と数える。でした😊

• しわき

しわき

コメントありがとうございます🙆じゃあこの前のドロッとが1日目は間違えじゃないんですね😌

• 6月18日