※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan102
妊娠・出産

切迫早産で安静指示中。義母と旦那が家事を手伝ってくれて感謝。指示解除後に何かお返ししたい。アイデアは?

今切迫早産で自宅ぜったい安静指示がでておりリトドリンを日に4回飲みながらほぼ寝たきり生活です。
午前は義母ちゃんが来てくれて、そうじ、洗濯、昼ごはん、晩御飯準備(あたためたらたべれるように)してくれます。
旦那が帰宅したら、洗濯とりいれ、食器あらってくれて、お風呂いれてくれて、あなたの今のお仕事は安静に寝ることです❗っていってくれてほぼなにもしてませんm(__)m
毎日感謝しかありません😢💦
安静指示解除、正産期にはいったら義母ちゃんと旦那ちゃんに何かおかえしがしたい。家事はもちろんします。他に何かしてあげたいと思っております。いい案ないでしょうか😅💦

コメント

k

ケーキ一緒に食べるとか、焼肉行くとか、
気持ちだけで充分だと思いますよ😊
無事に出産することが何よりも恩返しだと思います^^*

• miichan102

miichan102

焼肉二人とも好きなんでいいですね❗🙇❤

• 3月18日
ひーーーん!

私は切迫早産で里帰り先で緊急入院して、自分の家族にお世話になってます。
来週退院で退院してもあまり動けないですがご飯でもご馳走したいと思ってます!
正産期までまだ少しありますが、
義母様にどっぷり甘えちゃいましょう(^ω^)

miichan102

ご飯ご馳走いいですね❤義母ちゃん、旦那ちゃんが優しくて涙でちゃいます。それとごめんねってなります😢

• 3月18日
ハル

義母さんと仲が良いんですね♡
羨ましいです( ˶´⚰︎`˵ )

私も自宅安静中なので、旦那に頼りっぱなしで感謝しかありません!

外食やベビちゃん用品を一緒に買いに行くのがお返しになると思います( ¨̮ )
お互い早く自由に動きたいですね...♪*゚

miichan102

義母ちゃんのこと名前でよぶくらい仲良しです😍💦実母より仲良し笑❤💦外食になりそです🙇✨
    感謝しかありませんよね(>_<)
    正産期までじっと耐えましょう🎵😆✋

• 3月18日
yheまま

理解のある旦那様とお義母様で本当に良かったですね♪
私も切迫早産で入院中義母さんに洗濯物をお願いしたり、飲み物を用意して貰ったりかなり家族にお世話をして貰ったので退院したら正産期に入ったら義母さんの好きな焼肉に!
と思っていました。

しかし正産期前退院すること無く出産になってしまい、やっと先日お礼をする事が出来ました(笑)

義母さんの好きなモノ、好きなコトで何かお礼ができるときっと喜んで貰えますよね☆
何よりは元気な孫を見せてあげる事だと思うので、しっかり甘えて正産期まで頑張りましょうね♡

miichan102

毎日ありがたいです 😅💦❤
    焼肉義母ちゃんも旦那も大好きなので、落ち着いたらいきたいと思います❤そして元気な赤ちゃん産みます❤

• 3月18日