※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
家族・旦那

ただの夫の愚痴です。いつも優しい夫。週1で夜にフットサルへ行っていま…

ただの夫の愚痴です。。

いつも優しい夫。週1で夜にフットサルへ行っています。
いつもはいってらっしゃいと言えるのに、今日は私が仕事を休んで健診に行き、朝から殆ど会話なくボーッと過ごしていたため「行ったらダメ。」と言いました。
すると、「俺の週に1回の楽しみなの分かってるくせになんでそんなこと言うんだ!」と怒られ、もう行かないからと寝室へ。
私もその態度にイラッとして、泣けてきて、「実家に帰るから」と言いました。夫は止めに来ましたが、引き返せず・・・。今、少し離れた駐車場でぼーっとしています。

帰ったほうがいいんでしょうか・・・
実家に戻ったほうがいいんでしょうか・・・。明日仕事だしなぁ、と思ったらまた泣けて来て、なんだか本当に辛いです

コメント

( ・᷄д・᷅ )

会話したかったから行ったらダメと言ったんですか?

• モニカ

モニカ

今日はなんだか情緒が安定せず、行ったらダメ。と言ってしまいました・・・

• 6月17日
  • ( ・᷄д・᷅ )

( ・᷄д・᷅ )

直接言いづらかったら
    少し寂しかったってごめんねってもう少し構ってって笑笑

LINEしたらどうですか◡̈⃝︎⋆︎*

• 6月17日
  • モニカ

モニカ

今、電話がきて。謝られましたが素直になれず、、

落ち着いたら、連絡してみようかな😭

• 6月17日
めくま

週に1回も楽しみがあれば充分じゃないですかねぇ。
なんでもクソも、たまに寄り添って欲しい時くらいあるのに。

• モニカ

モニカ

初めて、行かないでって言ったんですよね~ 少し気持ちをわかって欲しかったなあ。。

• 6月17日
ゆか

その状況で謝ってくれる旦那さん、めちゃくちゃいい人だし、大事に想われてますね。
素直な気持ち話して、優しい旦那さんのこと大事にしてください☺️

• モニカ

モニカ

ありがとうございます😭💧 ただの喧嘩なのに・・・すみません( ˊᵕˋ ;)💦

• 6月17日