※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na✲
ファッション・コスメ

先程も質問させていただいたのですがもういちど質問失礼致しますm(_ _)m…

先程も質問させていただいたのですが
もういちど質問失礼致しますm(_ _)m

このワンピースに合わせるとしたらどの様な靴と羽織ものが良さそうでしょうか?着るのは3月後半になるかと思います✿堅苦しい行事などに着るのではなく軽くお出かけと言う感じです☺︎因みに現在妊娠32週の妊娠後期になります(*^^*)

コメント

tmy

デニムシャツか、薄手のロングカーディガン
靴はローヒールのパンプス、レースアップシューズ、スニーカーなどはいかがですか💗💗

• na✲

na✲

コメント有難うございます✿!ロングカーデはどんな色が合うと思いますか?レースアップシューズとはどのような物でしょうか?(/ _ ; )本当にファッションに疎く…恥ずかしいです(泣)

• 3月18日
  • tmy

tmy

カーディガンはライトグレーとかホワイトとかがいいと思います💕
    レースアップシューズこんなんです!
    トレンドでかわいいですよ!フラットシューズもたくさんあります。

• 3月18日
  • tmy

tmy

載せてなかったー( i _ i )

• 3月18日
  • na✲

na✲

お返事遅くなってしまって申し訳ありません(/ _ ; )写真まで有難うございます!すっごい可愛いです!!明日買い物に行くので参考にさせてもらって色々探してみます>< スニーカーは普通ので大丈夫ですかね?(/ _ ; )

• 3月20日
  • tmy

tmy

こんにちはー(*^_^*)
    お買い物で気分転換してきてください💕
    スニーカーは、白とか可愛いと思います!
    着脱しやすいのだと、スリッポン❤️❤️

• 3月20日
  • na✲

na✲

有難うございます~(;_;)💕白!了解です!探してみます!(笑)スリッポンやスニーカーだとしたら靴下ってどういうのを履けばいいでしょうか?(;_;)

• 3月20日
  • tmy

tmy

普通のスニーカーだったら、くるぶしソックスでOK👍
    スリッポンなら、それ用の靴下売ってます!浅履きと深履きがありますが、深履きでOK❤️
    でも靴下見せても可愛いと思いますよー!
    個人的には上のワンピースの時は見せない方がまとまる気がします。

• 3月20日
  • na✲

na✲

なるほど…!それ用の靴下があるんですね!💕見せない靴下と靴を探してみます(*^_^*)!まあちん様はきっとお洒落さんなんだろうなぁって羨ましいです(笑)わたし本当にダメダメなので(/ _ ; )色々見てみたいとおもいますヽ(;▽;)ノ!

• 3月20日
R まま ♡

こんにちは( ˊᵕˋ )

私も妊婦のときそういったワンピース着てました♡
パステルカラーのカーディガンにパンプスや、デニムジャケットにスニカーとかカワイイと思います(♡˙ᵕ˙♡)

• na✲

na✲

コメント有難うございます✿!こういうワンピース可愛いですよね(*^^*)♡♡パステルカラーの中でもどのお色が合うと思いますか?デニムジャケット!考えてなかったので1度見てみます!家にないのでお店で!(笑)スニーカーはどんなのでも大丈夫ですかね?ファッションに本当に疎く…恥ずかしいです(/ _ ; )

• 3月18日
  • R まま ♡

R まま ♡

ピンクや紫がいいと思います✧‧˚
    na✲さんは何かカーディガンとかお持ちですか♡?
    シャツ系でも前を結んだりしても可愛いと思います٩(ˊᗜˋ*)
    デニムジャケットは春先沢山活用できると思うので1つは持っていてもアリだと思います♡

スニカーだとこーいったのが可愛いかなって( ˊᵕˋ )
    白だと何にでも合うと思いますしカジュアルやかわいい系でもいいかなと*Ü*
    お持ちのスニカーとかあったら合わせてみてもいいと思います♡
    文章ぐちゃぐちゃですみません(ToT)

• 3月18日
  • na✲

na✲

お返事遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m丁寧なお返事有難うございます(;_;)!ピンクや紫ですね!!有難うございます!私は白のロングカーデしか持ってないんです…(泣)なるほど!その手もあるんですか!!← デニムジャケット探してみます><♡ かわいい…!!探してみます~!因みにこういう靴や例えばスリッポンとかだとしたらどの様な靴下が合うと思いますか?(泣)こちらこそ文章ぐちゃぐちゃな上に質問ばかり申し訳ないですm(_ _)m

• 3月20日
  • R まま ♡

R まま ♡

白のロングカーデでも可愛いと思いますよ♡

靴下だとtutuanna*の3足の靴下可愛いと思います♡後ろにリボン付いてるやつとかレースとか♡白のスリッポンだと白色とか淡い感じの色の靴下かなって思います!
    スリッポンは無地のですかね(*´ω`*)?
    丈が長いスカートなら靴下が見えなくなるかも知れません(ToT)
    いえいえこちらこそ文章めちゃめちゃなんで気になさらないでください(❁´ω`❁)

• 3月20日
  • na✲

na✲

有難うございます><早速1度合わせてみます!←
    じ、実はスリッポンも持ってなくて…(笑)明日安い靴屋さんやなんならサンキューマート的な所にないかなぁ…みたいな感じなんです、、丈はくるぶしより少し上かな?って感じです(*^_^*)いやいやいや!的確なアドバイスに感謝しかないですヽ(;▽;)ノ

• 3月20日
  • R まま ♡

R まま ♡

スリッポンなら売ってそうですね♡
    GUとかのキャンバスシューズなども、可愛いですよ(^_^)♡
    春先ならパステルカラーで統一しても可愛いですし差し色で赤とか入れても可愛いと思います✧‧˚
    くるぶしまできちゃったらもしかして靴下履いても見えないかもしれませんが靴下でも長さが短いのだとレースが靴から少し見えたりしても可愛いかも知れません♡
    あまりアドバイスになってまけどすみません(ToT)

• 3月20日
  • R まま ♡

R まま ♡

GUのスリッポンです♡
    私は百均でグルーガンをかってレースやお花でアレンジをしました♡
    簡単なのでやってみてもいいと思います♡

• 3月20日
  • na✲

na✲

なるほどです…!今日買い物に行くので参考にさせてもらって色々見てみたいと思います(;_;)!そしてスリッポン可愛すぎですヽ(;▽;)ノ💕💕商品かと思って文章読んでびっくりしちゃいました(笑)私かなり不器用なのでこういうデザインのスリッポン売ってないか見てみます…(笑)

• 3月21日
  • R まま ♡

R まま ♡

ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
    本当貼るだけなので簡単ですよ✧‧˚

買い物で気に入るの見つかるといいですね♡
    オシャレ楽しみましょーね\(^o^)/

• 3月21日
  • na✲

na✲

因みになのですが貼るだけだと剥がれて来ちゃったりしませんか??もし挑戦するとしたら何か剥がれないようにするべきなのでしょうか??結局迷いに迷いよく分からなくなりGジャン?デニムジャケット?を買いました(笑)カーディガン可愛いのやら種類やら多くて私には選べなかったです…(笑)でもまたリベンジしてみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))本当に沢山アドバイスして下さり有難うございました!!!

• 3月22日
  • R まま ♡

R まま ♡

わたしは100均でも売ってるグルーガンという接着剤で付けるのですがやっぱりパールとか丸いのは取れちゃいますね(´・ω・`)
    でもレースやお花やワッペンなどは取れにくくなってます‎( ˙º̬˙ ) ̑̑
    デニムジャケットはこれからの季節にピッタリですよ♡
    スカートやデニム、ガウチョなどにも似合うと思います¨̮⑅*
    アドバイスになってたらいいです(ToT)♡

• 3月22日

キレイなワンピースですね♡
今年の春のトレンド盛り沢山♡
お散歩とかだったら、ショート丈のパーカーとスニーカーかなぁ☆
ランチとか義母さんに会うとかだったら、カーディガンにローヒールパンプス!
ディナーだったらストール羽織ってもかわいいかも♡

• na✲

na✲

コメント有難うございます✿わあ!有難うございます(/ _ ; )♡お散歩ではないのですがお友達にたくさん会う予定なんです☺︎そしたらショート丈のパーカーにスニーカーとかで大丈夫ですかね?(/ _ ; )因みにどんなパーカーとスニーカーが合うと思いますか?ファッションに本当に疎く…恥ずかしいです(/ _ ; )

• 3月18日

退会ユーザー

グレーのパーカーとニューバランスかコンバースのスニーカーはどんな服にも合いますよ♡
    私もヘビロテしてます(^^)

• 3月18日
  • na✲

na✲

お返事遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m丁寧なお返事有難うございます(/ _ ; )!家に服が全然ないので明日色々探しにでかけてみます!(笑)

• 3月20日