※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

最近、だるくて疲れてて眠くて。だけどすることもあって、やりたいこと…

最近、だるくて疲れてて眠くて。
だけどすることもあって、やりたいこともあって寝るのはいつも12時すぎになる。
そしたら最近、毛嚢炎になってしまって。絶対ストレス、疲れからのやつだ。

旦那に言っても心配よりも、やれないことの方がショックみたいで。いつもそう。私のこととか人のこと考えられない人。自分のことすら曖昧で、自分の欲望だけ示す人。

だから、疲れてることを伝えたとしても労うことも手伝ってくれることもない。

離婚。が頭をよぎる。


今日は自分のために、お風呂早く一緒に子供と入って、家事も育児も終わらせて。
そしたら旦那帰宅。
下の子の歯磨きだけしてもらって、寝かしつけは私。

旦那は一人でゆっくりご飯を食べて、好きなテレビを見てる。


私は、なかなか寝付けない子供にイライラしてる。


最近。思うんだけど子供にイライラするのは旦那のことがあるからだよね。
ほんとやだ。

離婚して、新しく思いやりのもてる旦那がほしい。

コメント