※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

息子が私に向かって「ちちんぷいぷいのーぷい!」って言ったら私が少し浮…

息子が私に向かって「ちちんぷいぷいのーぷい!」って言ったら私が少し浮く(小さくジャンプ)っていうのが本当に魔法だと思ってる息子かわええ

コップに水を入れて「ちちんぷいぷいのーぷい!」って言いながらスプーンで混ぜるとカルピスになると思ってる息子かわええ(こっそり原液仕込んでる)

いつまで純粋でいてくれるんだろう( ;∀;)

コメント

テキトー人間🕺

可愛すぎーっ🤣❤
息子とも早くそのやりとりしたい😍

…ちちんぷいぷいのーぷい!!←

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    テキトー人間🕺
    ⌒(。∵。)⌒ぴょん♪

    絶対その魔法教えてあげてー🤣
    ジャンプするやつオススメ💕

    • 6月17日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    その顔可愛すぎる🤣❤

    ほんと想像したらほっこりするぅー😍❤
    その頃のために足腰鍛えとくわ←ガチ

    • 6月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    そうそう、結構膝に来る🤣
    あと突然知らない人に魔法かけ出すからそれも気を付けて!笑

    • 6月17日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    まじか!!(笑)
    そういえば最近パンツ履く時にジャンプしたら膝にダメージくるようになった←

    ちょっ🤣
    それウケるんだけど🤣🤣(笑)
    可愛すぎるー!!!❤

    • 6月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    パンツ履く時ジャンプすんの🤣
    やめて🤣うける🤣🤣🤣
    ボーちゃんも可愛すぎるわ🤣笑

    • 6月17日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    ふんっ!ってジャンプしない??(笑)
    この前2日続きで膝にダメージきたから最近は慎重にジャンプしてる←するな

    • 6月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    ごめん、ちょっと待って🤣
    パンツってズボン?パンティ??笑

    • 6月17日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    ズボンズボン!!(笑)
    最近の若い子ってズボンって言わないかなって思って必死に時代についていこうとしてパンツって言ってみた🤣
    パンティはスッと上げてゴム、パンパン!って感じで履くよ👍←聞いてねーわ

    • 6月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    あー!ズボンねー!ごめんおばちゃんだからパンツって言われたらおパンティしか浮かばなかった🤣笑
    パンツ履くのになんでジャンプすんだろって思って…笑
    ゴムパンパン!🤣
    私はパンツ履いたあとパンツの中の毛たちを下向きに直すよ😃(本当に聞いてないわ)

    • 6月17日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    私もパンツ=おパンティだと思っちゃう🤣(笑)
    パンティジャンプ確かに謎だね😂
    下向きに直さないと蘭姉ちゃんの前髪みたいになるよね??(笑)
    私は毛達を真ん中に寄せ集めるタイプ、はみ出さないように🤣←なんのカミングアウトだよ

    • 6月18日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    おはよー😃
    って朝から笑わせないで🤣
    蘭姉ちゃんの前髪超ツボなんだけど!!!笑
    いや、わかる!あれは蘭姉ちゃんの前髪だわ😂😂😂
    真ん中に寄せるタイプか😃
    毛はみ出すよねー。そもそもパンティラインから外れたところから生えてるから寄せても入り切らん🤣

    • 6月18日