※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kid's♡
家族・旦那

義両親が嫌いすぎて、毎日イライラするそのせいで旦那のこともムカつい…

義両親が嫌いすぎて、毎日イライラする
そのせいで旦那のこともムカついてくる
あんなやつらいなければ、こんなに旦那にムカつくこともなく楽しく暮らしていられるのに

コメント

わかります💦私も義両親いなきゃ旦那と喧嘩することないと思います💦同居なんでしょうか?嫁の味方になれないなら同居なんかするものじゃないと思います💦

• 4kid's♡

4kid's♡

わかって頂きありがとうございます😭
    同居はしてないですが、徒歩3分くらいの近さに住んでいて、関わりたくないのに関わろうとしてきてうざすぎます😱

• 6月18日
ごいごいすぅ

同じです!!
義母が嫌いすぎて、考えたくないのに今まで言われたムカつく言動を思い出して毎日イライラしてます😰
義母=旦那になってしまい冷たくしてしまいます…
義母なんて早く消えればいーのに。

• 4kid's♡

4kid's♡

私も、今まで言われたことがムカつきすぎて今だに許せず、思い出してはイライラしてます😩
    旦那を見ると余計思い出します😂
    ほんと、早く消えればいーのにって最近思ってしまいます💦

• 6月18日
あめ

すっごくわかります!!!!!!
旦那とはなんとか仲良くやっていきたいと言う気持ちはあるのに…
義理母がいやでいやでいやで!!!!!
なんなんですかね。ほんとに。
口出しして、引っかき回しておいて…
そのせいで旦那と何回も喧嘩になって、結果私が悪者…。

• 4kid's♡

4kid's♡

うちも同じ感じです😭
    グチグチ言ってきて、勝手に被害者づらして、私が悪者扱い💦
    毎日ワンオペで必死に子育てしてるのに、何1つ手伝ってくらないくせに文句は一丁前に言ってきやがって、義両親うざすぎます💦

• 6月18日
  • あめ

あめ

ワンオペ大変ですね!!!
    私はまだ一人目なのでなんとかできていますが…

他の人のコメントも見ましたが…
    ほんと、どこのご家庭でも義理親って、うざいですね。そしてそれをみかたする旦那。ホントに冷めます…。

• 6月18日
  • あめ

あめ

今まで言い返したりしたことはないのですが…
    うざすぎて、そのうち言い返してもいいけどかな。と思えてきています。。

4kid'sさんは、言い返したりしてますか?

• 6月18日
  • 4kid's♡

4kid's♡

1人目から義母に「女の子が良かった」って言われてて、次男産んですぐに、「3人目ね〜今は産み分けもあるみたいよ」って言われたときはムカついて、「なんなんですか!?だったらお義母さんが産み分けして女の子産めば良かったじゃないですか!」って言ってやりました😆
    義母も長男と次男の男2人なので余計女の子がいいってうるさいんです😱
    それからは、ムカつくこと言われるとちょいちょい言い返してます。
    そしたら今度は、親戚中に、「私はお嫁さんに嫌われてるから〜」って言いふらして被害者ぶってます😩

• 6月18日
  • あめ

あめ

性別の意見なんて義母に聞いてないし、そもそもあなたの希望なんて知りません!って感じですよね!
    自分が女の子欲しいなら、自分が産み分けして産めばいいのに、わざわざ嫁に言う必要無い!
    言い返すのすごいです!(^-^)
    ↑こういうやりとり、旦那さんがいる時にしますか?聞いてる旦那さん、何か言いますか??

• 6月18日
ももち

すごくわかります💦
私もふとした時に前に言われた言葉などを思い出してはイライラしてます…
いなかったらもっと幸せだっただろうな〜と。

• 4kid's♡

4kid's♡

同じような方がたくさんいて、私だけじゃないんだと頑張れそうです😭
    義両親ってそういうものだって割り切って、存在を忘れて過ごそうと思います😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

完全同意です!!!

旦那といる限り一生義両親と関わらないといけないのかー
それなら離婚したほうが気持ちが楽かもって真剣に考えるぐらいです。
義母の肩持つ旦那もキモい。
あの人たちがいなかったらストレスなく過ごせるのに…😢

• 4kid's♡

4kid's♡

私も今回真面目に離婚考えました💦
    どんどん歳をとるとともにうざさを増していく義両親なので、もう関わりたくないです😱
    ほんと、あいつらがいなければ、こんな悩まずにすんだのにって感じですよね💦

• 6月18日
ジェニー

わかります。
夫、普段は良いパパなのに、義両親のことになると「ハァー⁉️💢」と思うような言動、行動をするので😠
〇〇教(義両親が住んでる地名)出た。と思ってます。
同居騒動があり、あのままだと下手したら義両親のせいで離婚になっていたと思います。

• 4kid's♡

4kid's♡

うちのも普段は良いパパで、家族仲良く暮らしてるのに、義両親が絡むと、義両親の肩は持つは文句言われても言い返さないはで、ほんとムカつきます😱
    同居なんて話出たら速攻離婚しますね💦💦
    なんで義両親ってあんなにうざいんですかね💦
    自分はあんな姑には絶対ならないよう、反面教師にさせて頂いてます😆笑

• 6月18日
  • ジェニー

ジェニー

上の方と同じく、言われたこと思い出して毎日イライラしてます😓
    ほんと、今までこんなに心から人を嫌いになったことないってくらい嫌いです。
    存在がストレスだし、早く居なくなって欲しいけど、1人ずつだと残された方の世話とかしなきゃだと嫌だから2人同時にパーンと居なくならないかなと思ってます。←今までネット上とはいえ文字にするの抵抗ありましたが、我慢できず書いちゃいました。

• 6月18日
ママ子

わかりまーす🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
私は近くないけど行くたびに
いらいらしてます
ぽっくり…願ってます(笑)

• 4kid's♡

4kid's♡

わざわざ行かなきゃいけないのもストレスですよね😩💦
    不謹慎なことだとは思いますが、私もそう思ってしまいます😭

• 6月18日