※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふうさ
ココロ・悩み

不安で眠れない。リラックス方法や可愛い写真を見たい。

極度の不安から、吐き気がして眠れません。生唾が口にたまるほど…。
(汚い表現でごめんなさい。)

なにかリラックスする方法や、みなさんのお子さんの可愛い写真を見せてもらいたいです!(´∀`*)

コメント

ひーちゃん

大丈夫ですか⁇
私は行き詰まったらいつも、娘が生まれた時の動画や写真を見返してます( ˊᵕˋ* )
ゆっくり眠れると良いですね

• もふうさ

もふうさ

あまり大丈夫じゃなくて…。

なるほど!そうなんですね!
    やってみようかと思います!
    はい…。(´・ω・`)

• 3月18日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

不安を跳ね返せますように!

• 3月18日
  • もふうさ

もふうさ

ありがとうございます♪
    めっちゃめっちゃ可愛いですね( 💓∀💓)
    悪いこと全部跳ね返してくれそうです!(´∀`*)

• 3月18日
りおんママ

大丈夫ですか?産後間もないので色々と不安な事が多いでしょう。私も産後眠れなくなったりしましたよ。ゆっくりと深呼吸して息を多めに吐くと落ち着いたりしますよ。
私は今は妊娠初期で眠れません:-(
ここにはたくさん起きてる人がいて少しほっとしますね。

• もふうさ

もふうさ

少し寝れましたが、まだ微妙です…(´nωn`)
    そうなんですね!今夜やってみようと思います(´∀`*)
    そうなんですか!?大変ですね…(´・ω・`)
    そうですね!こんな夜中なのにみなさん質問に答えてくれて心強かったです!ヽ(*´∀`)ノ

• 3月18日
AYU

何に対してそんなに不安になってしまっているんでしょうか(’’*)??

私はあまり考え込まない様にしたり、軽い気持ちで過ごす様にしていますが、不安な事は主人や実母にはなしたり、相談したりしてます(><)
あまり思い詰めてしまうとしんどいですよね……ホルモンバランスでそうなってしまうかと思うので、自分ではどうしようもないかもしれませんが(´・ ・`)

• もふうさ

もふうさ

彼の仕事についてです。

なるほど。私も考えないのが一番と思ってしまうのですが、どうしても考えてしまって…。
    実母、義母などに話してみたんですが不安がおさまらなくて(´・ω・`)
    そうなんですよね…。ホルモンの関係だったんですね!それはどうしようもないのかな…

• 3月18日
はーゆー

大丈夫ですか?
子育ての不安や心配事は本当に尽きないですよね(>_<)
ちなみに2ヶ月位の時は、まとまった睡眠とれなくて眠いはずなのに寝れなくて…の繰り返しでした!(>_<)
何か好きな香りを嗅いだりすると少しはリラックス出来るかもしれないですね★
あと、心配事や不安があればここで思いっきり吐き出してみてもいいと思います!!

• もふうさ

もふうさ

少し寝れましたがまだ微妙です…(´nωn`)
    そうなんですよね…。それもそうですよね。私、眠たいと機嫌悪くなっちゃうところがあって、お母さんも眠いんだから寝てよっ!って感じでした(^_^;)
    なるほど!それもいいかもしれませんね!!(´∀`*)
    はい!ママリのみなさんは味方になってくれるので話しやすいし心強いです!ヽ(*´∀`)ノ

• 3月18日
ななたま✩︎⡱

私も軽いパニック障害持ちでたまーにあります😔
外に出るか窓を開けて深呼吸して、甘いもの飲んで、好きな音楽聴いたりあまり考えないように部屋片付けたり気を散らしてます!!!

• もふうさ

もふうさ

そうなんですね!Σ(゜ω゜)
    なるほど!いいかもしれませんね!!実践したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

• 3月18日