※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ココロ・悩み

後妻に包丁を向けられた経験があり、その後の関係が悪化。周囲に悪口を言われて困っている。皆さんならどうしますか?

イライラし過ぎて、分かりづらい文章ごめんなさい。
後妻に、長女の妊娠後期に、いきなり仕事中の畑で(農家)お腹に包丁を、かまえー!と向けられ、は?って言ったらまた、かまえー!と向けられた。
旦那にいったら嫌だねと言われただけで、父親が亡くなった年だったから実母に相談せず、我慢して義理実家の前に3年住んでた。
限界きて、旦那があの時包丁むけた事後妻に言ったら、あれは冗談、謝るよーみたいに言ってたみたいだけど、顔も見たくないし許す気ないと伝えてもらった。
引っ越せることになり、2年ぐらい幸せに暮らしていたら、最近、あの嫁は孫を見せにこない、お腹に包丁なんて向けてない、証拠はあるのか、私ばっかり悪者にしてると言ってる。
凄く凄くムカつく。しらばっくれて周りに私可哀想アピール。ありえないムカつく
こんな事されたら、皆さんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後妻というのは旦那さんのお父さんの再婚相手という事ですか?
そんな恐ろしい人の近くに3年も住んでいたなんて今無事なのが奇跡だと思います。
かまえー!ってヤバいですよ。何らかの精神疾患を疑います。
いやいや、このまま絶縁で良いです。周りの人もおかしい人だとわかっている可能性も。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

コメントありがとうございます。
    そうです、義父の再婚相手です。
    今50半ばなんですけど、頭の中が小学生みたいなんです。自分のことちゃん付けだし、自分1番だし、自分が1番可愛いし、冗談ってか遊び?で包丁向けるし。
    外面はピカイチで、義父が近所の目を気にする人なので、私にそんな事したなんて仲良しのご近所さんは知りません。だから、そんな事いって私を悪者にして出て行って、孫も見せにこない最悪な嫁になってます。

• 6月17日
モナ

姑ということでしょうか?!

凄すぎるし怖すぎます!!!私なら普通に怖いので二度と会わないです!孫なんか絶対見せないです!!
なんかしら事件起こすタイプな感じの人でしょうね。。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

姑というか、旦那と養子縁組してないので、他人?義父の妻ってだけです。
    本当怖かったしムカついたし、警察呼ばなかったの後悔してます。そして我慢したことも。
    冗談で?妊娠に包丁向ける人間なんて、いないですよね。きっと孫が産まれたら、皆孫にいって自分かまってもらえなくなるからだと思います。
    それぐらい自分一番、自分可愛い、頭小学生の女です。

• 6月17日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

ごめんなさい、コメントありがとうございます。

• 6月17日
  • モナ

モナ

ほんとすごいですね、、、それと結婚した義父もすごい、、
    自分のためと子供のためにも会わないでおきましょう笑
    本当に頭がおかしいんでしょうね

• 6月17日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

不倫関係がバレて、離婚して結婚したみたいです。
    義父からしたら、15歳ぐらい歳下なので、可愛いのでしょうね。
    義父が甘やかしてるのもあるし、頭が元々おかしいのもあるでしょうけど、本当話が通じなくて。
    義実家で住むことになった時、別に使えない訳じゃなく、勝手に汚いと自分のお金で一部屋(義父と後妻の部屋)をリフォームしたらしいんですけど、その時のお金を払ってくれれば私は出て行くとか。頭がおかしくお金も大好き。
    はい、絶対一生会わないし会わせません。

• 6月17日