※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
ファッション・コスメ

こういう服装好きなのですが もしこれで広場などにいたら母親にもなって…

こういう服装好きなのですが もしこれで広場などにいたら母親にもなって、、って思ってしまいますか?
19です。
普段は周りの目気にしてTシャツにジーパンなどのシンプルな格好してます(><。)

コメント

パンツ見えへんのかな…
って心配になります笑

• するめ

するめ

一応見えないようにパンツ?履いてます(>_<;)
    心配になりますよね😖

• 6月17日
ミナミ

若いママだなぁとは思うと思うけど、母親にもなって、とは思わないですね

• するめ

するめ

ご意見ありがとうございます(><。)!!!

• 6月17日
めめ

母親にもなって…とは思わないですが、動きづらくないのかな、パンツ見えちゃいそうってなります🤔

• するめ

するめ

確かにそこ気になっちゃいますよね😣💦‬

• 6月17日
ぽんみん

細くて白くて羨ましい😂❤️
母になってもおしゃれは大事だと思います✨
自分の好きな格好でいいと思いますよ😊

• するめ

するめ

全力で日焼け止め塗りたくって頑張ってます(><。)
    そうですね!ありがとうございます!

• 6月17日
みるく

パンツ見せないようにしたら、どんな服装でもその人の自由かなぁと思います☺️♡
さすがにパンツ見えちゃうと、女性でもわいせつ罪になっちゃうので😂

• するめ

するめ

パンツはちゃんと見えないように中に履いてます(><。)!!
    確かにそうですね!笑
    見えてしまったら不快になっちゃいますしそこは気をつけてます‼

• 6月17日

思いません!むしろ自分のしたい格好があるのが羨ましいです✨
同級生の子はすごいお洒落してるけどTシャツジーンズが動きやすいのでいつもそれになってて特にしたい格好もないですし💦

1人の母親、という認識がこちらにもあるようなら思ってしまいます😓

でも、そういう意識持ててることは素敵なことだと思います!

あやの

細くて足出せるの羨ましい!!!
自分の好きな格好しても問題ないと思いますが、動きやすくしゃがみやすい服のがいいと思います(笑)

ママリ

私はもとから見た目で判断するのも判断されるのも嫌いです!

私の友達はもっと派手です!髪型も服装も!笑、
23歳で3人のママです!毎日大変そうだけど、凄くいいママですよ♪

私は国際結婚で、海外に行くこともあり、皆さんもっと派手でセクシーです!笑

結果人は中身ですね!私の意見ですが!子育て頑張って下さい😊♥️

ぶーごん

私は服装より挨拶とか
ちゃんとできるかな?ってところ見るので
全然いいと思います☺️
ちなみに23で
ゴリゴリのストリート系なので
なんだか、共感しちゃいました!!

M‪‪‪☺︎︎︎︎

私的には好きな格好をすればいいと思います!
そのような格好で母親にもなって、、って文句言ってくる人はほっときましょう😅
私は子供が生まれても好きな格好をしたいので文句言われようが好きな格好をするつもりです♥️

❥·・R

18です!
私もこんな感じです!
たまーに、お姉ちゃんと遊んでるのーよかったねーって言われて一応私がお母さんですって言っておどろかれます😂
私は自分が好きな格好してます!

メメ

例えば凄く感じ悪かったりしたらあれですが、服装だけなら別になんとも☺️
若いなー良いなーって笑

千手柱間

スタイル良いので全然オッケーです!笑
むしろ綺麗な人見れて目の保養になります😂ただらパパさんとかいる場面だとパンツ見えないかハラハラ心配はしちゃいますね🥺あとショッピングモールとか変な目でジロジロ見るオヤジとかいるのでママさん嫌な気分にならないかな?とも心配です🥵でも好きな格好するのって素敵ですよ!
体型もちゃんと気にしてる(?)んだなって感心します!

なんとも思いませんよ!
19なんて遊びたい盛りじゃないですか〜その年でお母さんなんて尊敬しちゃう、好きな格好しちゃいましょ!

くうちゃん

私は子どもいてその服装は好きな系統でもないから尚更なしな感じはあります。

好きな系統ならまた違った考えにもなると思うので、好きな服を着たらいいと思いますが私は子連れの時はそういう短いのは履きません!

預けて遊びに行く時などならいいかな?って思いますよ〜!

ねねこ

めちゃくちゃ可愛い😍💞
こんな格好したい➰❗️素敵です✨
特に何も気にならないです(笑)

チュピ☘︎︎(23)

20歳です🏳️‍🌈
若いと、子供と一緒におしゃれできて楽しいよね💕
って仲間意識でてきます笑

出産経験してるのに脚細いの羨ましいです✨

ムーミン

パンツが、、、見えそう💕笑

そこさえ気にすれば別に好きな格好したら良いと思いますよ☺️

ぽてママ

言ってくる人は 何しても言ってくるし
好きな格好していいと思いますよ
(*´∇`)
若いって特権ですよ💕
いいじゃないですか🤗

まち

アラフォーですが、
若いお母さんに限らず、自分の好きなオシャレをしてる人って素敵だなあと思います○
TPOは大事だと思うので、年齢に関係なく式典とか冠婚葬祭はきっちりすべきだと思うけど、広場?とか遊びに行ってる先だと自由にすればいいんじゃないかなって思います。

ただこういう格好はわたしから見たら「動きづらそう」と感じるので、
たとえば子供さんに迷惑をかけられた時にママさんがちゃんと止めてなかったりしたら
「そんな格好してるから止められないんちゃうの💢」
とは思ってしまうかもしれません💦

お姉ちゃんかな?って思うかもですが😂若いしいいんじゃないでしょうか😊20代後半とかになるともうこんなミニ履けないし今の内かも❤️

ただ!変質者が多いので、念のため旦那さんが一緒の時の方がいいと思いますよ😭✨✨一回り以上違うので、親目線ですみません笑