※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risa
お仕事

沖縄でお家でできる仕事はありますか?初マタの35週です。

沖縄に住んでいる方に質問なんですが、、ただいま35週の初マタです!お家でも仕事ができるものがあればやりたいのですが沖縄ってそういうお仕事ありますか??

コメント

沖縄に住んでいる訳ではないのですが、ネットでできるものならどこでもできるんじゃないかな?と思いました(=゚ω゚)ノ
記事作成とか…

• Risa

Risa

返信有難う御座います!
    その記事作成というのは、見本がありそれを入力する感じですか?それとも自分で考えるものですか?良くわからなくてすいません(*_*)💦

• 3月18日

退会ユーザー

なんかテーマが決まっていて、それについて自分でネットなどで調べて、何文字以上書くとかそういうのが多いみたいですよ(o^^o)
    ウーマンクラウドっていうサイトにたくさんいろんなプチお仕事みたいのがあるのでよかったら一回見てみて下さい✨

• 3月18日
  • Risa

Risa

今ネットで調べてみました!色々あるみたいですね!
    ウーマンクラウド←さっそく見てみます(><)ほんと有難う御座います🙏✨

• 3月18日