※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

現在、生後2ヶ月もうすぐ3ヶ月になる女の子を育てています☺️そろそろベ…

いつもお世話になっています☆

現在、生後2ヶ月もうすぐ3ヶ月になる女の子を育てています☺️

そろそろベビーカーの購入を検討していますが、
今からでも使えるA型がいいかなと思っています。
自宅付近は坂道が多く、持ち運ぶことも考えると
軽くてあまりスペースをとらないものが良いかなと思っています。

みなさま実際使われているのは何ですか?
ほか、おすすめありましたら教えてください💕

コメント

ママリ🐻

エアバギーとB型で軽いアップリカ使ってます!

ミク

軽さとコンパクトさで選んで
コンビのスゴカルにしました✨

悠

コンビのスゴカルαにしました。
軽いしハイシートだし便利です!