※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
子育て・グッズ

最近寝つきが悪くなり、搔きむしりで顔が傷だらけ。寝かしつけや傷の処置についてアドバイスをお願いします。

最近寝つきが急に悪くなりました💦搔きむしりもしはじめて顔が傷だらけです😥同じ方いますか?
今まではお風呂あがりにおっぱい寝落ち、ベッドに置いて朝までスヤスヤだったのに最近は寝落ちしてベッドに置くとハッと起きて泣いて怒ります。少し遊ばせたりしてあとはひたすら抱っこで何とか…タイミングを誤るとものすごく怒り狂って泣きます💦そして頭やおでこを掻きむしるので血だらけになりました💦爪は切っています💦
寝かしつけ、搔きむしり、傷の処置、なんでも良いのでアドバイスをお願いします😖

コメント

お部屋が暑かったり蒸し蒸ししてるって事はないですか〜?息子も最近なかなか寝付かず😅
ひたすら顔をスリスリしたり、おでこや耳を掻きむしってます💦
眠い時は頭が熱くなるので、少し涼しくしてあげると割と寝やすいのかなと思い、試しています🙌🏻

• とたた

とたた

ありがとうございます💦
    そうですね、むしむししてます🐜
    昨夜はドライヤーの冷風を当ててみました🤣

• 6月18日