※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆豆太☆
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子にジャンパースカートを買おうとしています。サイズが悩みで、肩の紐で調節可能な2歳用の74センチが70センチの子には小さいかもしれません。プチバトーで購入した方のサイズ感や意見を教えてください。

プチバトーの子供の服について質問です!
ただいま、6ヶ月65センチ8キロほどの女の子ですが、とてもかわいいジャンパースカートをみつけましたが、サイズを迷っています💦
店員さんによると肩の紐でサイズを調節して2歳頃まで着れるそうですが、店員さんのおすすめは74センチ…
が、今、70センチがジャストサイズの娘からすると74センチは肩紐を調節しても小さいのでは…と思っています。
そこで、プチバトーで買われた方にサイズ感を教えて頂ければと思います。
そして、ジャンバースカートを買われた方もいれば意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。

コメント

min

プチバトー可愛いですよね!♡
8ヶ月で68cm7.5kgの娘は74がジャストです。豆太さんのお子さんより体重は軽いので、豆太さんのお子さん74はほんとにジャストになると思います!!
しかもそれにインナーも70を着ると思うので、わたしなら81を買います…♡
生地がいいのでプチバトーは長持ちするらしいですよ♡
ロンパースならジャストを買うかもですけどジャンバースカートって2歳くらいまで着せたいなと思ってしまいます♡

• ☆豆太☆

☆豆太☆

お返事ありがとうございます^ ^
    プチバトー本当にかわいいですよね🎶
    やはり、81がいいですか!!
    ちなみに86もありましたが、さすがに大きいでしょうか?💦💦

• 3月18日