※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちち
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日に関東でお出かけ先を探しています。ディズニーとアンパンマンミュージアムは別の機会に行く予定です。おススメありますか?

今月土曜日に息子が3歳になります😆
どこへお出かけするか悩んです🤔
どこかおススメありますか?
関東でお願いします🙌🏻
ディズニーは下の子が1歳の誕生日に行く予定なのでそれ以外で😳
アンパンマンミュージアムも7月に新しくなるので、それ以降に行こうかなって思ってます🤔

コメント

home

トーマスはお好きですか?トーマスタウンとかはどうでしょうか?😳私自身行ったことなくて動画でしか見たことないのですが🤔
あとは、遊園地も子供喜びますよね〜❣️

• やちち

やちち

トーマス大好きです😆💓
    トーマスタウン何回か行った事あります😋富士急のトーマスランドは無いのでいつかは連れてってあげたいですねー😍
    遊園地候補あげてみたいと思います❤️

• 6月17日
はじめてのママリ

私なら果物狩り行きたいです(^^)
下のお子さんはほとんど食べられないかもしれないですが、3歳ならさくらんぼ狩とか楽しそうですよね🥰

• やちち

やちち

果物狩りもいいですね😳
    毎朝果物たくさん食べてるくらい好きなので、さくらんぼとか家でそんなに食べれないものいぃですね💓

• 6月18日