

oooooMaiooooo
毎回飲み会だったら許せませんね😅

ちび
行く回数と帰ってくる時間によります😊💦
妊娠後期は避けてほしいですね😭

みやちゃん0221
んー、、、.諦める。笑
仕事だから仕方ない。
息抜きさせてあげたらきっと私にも優しくしてくれる。
って言い聞かせてます。笑
でも、内心は怒り奮闘。笑っ

m0ich0
基本的には許せます。
亭主元気で留守がいい!
私、顔合わすと喧嘩増えるんでそんな感じですww
でも、妊娠中だけは別です💦
なんかあると困るので飲み会はむかつきます……
というか臨月近くなのに
お酒を飲まれると(家でも困る)緊急でもすぐ病院行けないし危機感持てよと言いたくなります( º言º)
今、臨月妊婦なので
まさにそんな感じです♡

赤ちゃん
許せないです。。。
毎週1.2.3回行くのでイライライライライライラします
ちなみに明日もです。

明太マヨ子
補足します。
私は今切迫早産で入院中です。
1ヶ月たちました。まだ2週間は退院できません。
ストレスマックスです。
今も点滴の副作用で汗びっしょりかいて心臓バクバク、胃もたれもひどくて眠れません。
そんな中、人生不公平だなーて。
私だって遊びに行きたい、外の空気吸いたい、お酒だって飲みたい。妊娠中なんだからと我慢我慢、でも旦那は?
たまの飲み会ぐらい寛大に許してあげたい、あげなきゃって。
でも辛いことに変わりない、
妊娠変わって欲しい。
でもそんなことできないのはわかってる。
旦那は産んだら飲みに行ってくればいいじゃんて。もっと寛大になってよって。
でもこんな遅くまで付き合ってくれる友達なんていないし。みんな家庭のあるママだし。
やっぱり辛いのも痛いのも大変なのも女ばかり。
泣けてきちゃいました。

ララ
あたしも許してあげたいのですが
妊娠前に頻繁に飲みに行ってて
飲み屋さんの女の子の番号聞いて帰ってきて連絡とってたりしてたので、本当は行ってほしくないです…。でも仕事がんばってるし
たまには行っていい?って今日聞いてきたので時間を決めて行かせてあげようかなとおもってます。

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー
私なら
アンタの妻子供が辛くて大変な思いしてる時によー飲みに行けるわな😑
と言います
1人で妊娠したわけやない
アンタの子も頑張ってんねんで
笑って飲みに行く?
離婚しますわ
と言います😑
うちのは外では忘年会すら行きませんよ
何故なら
やられて嫌な事はしない
逆の立場になって考える
これが普段から我が家の決まりです。
泣かないで気持ちぶつけましょ!
赤ちゃんにストレス与えたらダメ!
特に今まさに!!

m0ich0
補足見ました。
それならなおさら許せません。
多分旦那さんには辛さが伝わってないきがします。
というか男には伝わりにくいなもですが、共感する気持ちってかなり薄い気がします。
寛大になるというより、泣いてでも伝えてみていいんじゃないでしょうか?
産後はもっと自由がきかなくなります。
母親だし仕方ないしそれがまた生き甲斐にもなりますが
旦那さんの自由な行動に嫌気がさし羨ましくもなり……
喧嘩が増えます。
我が家も喧嘩たくさんします。
あまりためずに発散してくださいね。
思ってることいわないと辛くなりますよ(TдT)

ちいめろ
1時間以内に帰らせて酒は飲ませないです(*^_^*)
それか一緒に行くかです!
キャバ嬢だったんで付き合いでくる客いましたが浮気そのもの乳も触るはホテル行こうだの誰でもいいますから。
秘密で行くのも、付き合いでも
勝手な事したら離婚の対象だと旦那にはいってます(^^)

響ママ
妊娠後期とか、体調が悪い時は
行って欲しくないですね〜
何があるからわからないですし
普段何もない時なら全然許せます!

もりりん
何もないときや仕事の付き合いならいいと思うんですけど、入院中に遊びに行くのはどうかと思います(´Д` )
それに、産んだら産んだで子どものこと見ないといけないから、なかなか好きなように出かけられないですよねー。
寛大とかそういう問題じゃなくて、心配じゃないの!?って私ならキレます( *`ω´)

明太マヨ子
皆さんありがとうございます。
昨日は友達の家で宅飲みして終電で帰ってきたようです。
旦那は入院中だから、行ったんだと言ってます。
入院=何かあっても対処してくれるから安心
て思ってるようです。
逆の立場だったら嫌じゃないの?ていったらそりゃそうだ。特に女の子だし、とは言いましたがたまになんだからそれくらい許してよという考えは変わらないみたいです。はぁT_T

はじめてのママリ🔰
男性だけならいっておいでー。実家に泊まっておいでーと送り出します。
住んでる場所と仕事、旦那の実家が30分くらいの距離なので、飲み会はほぼ泊まりになります。
でも女性がいたら本音は嫌です(>_<)
うちはたまーになので、息抜きの一つと考えています。
コメント