※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

家事に育児に仕事に、忙し過ぎて昨日は丸2日寝てなかったので体力的に限…

家事に育児に仕事に、忙し過ぎて昨日は丸2日寝てなかったので体力的に限界で、下の子を寝かしつけながら一緒に寝てしまいました。途中で上の子が「ママ起きてー!〇〇が寝るまで待ってたんだよー!私と遊んでー!」と泣いてきたのに対して「うるさい!もー起こさないでー!」と言ってしまい、娘さらに号泣。それでもあまりのキツさに起きれず、旦那には責められ、私も辛くて号泣。
でも今朝起きたら頼んでもないのに旦那が朝ごはん作って子供たちに食べさせてくれてました。「あ!ママきた!ママおはよー!」ってみんなニコニコ。娘は頑張って手で桃をむいてて、当然娘が食べるんだと思っていましたが、思いがけず「はい!ママの!」って私のお皿に置いてくれました。ぐちゃぐちゃだったけど、小さなお手手でママのために頑張ってむいてくれたんだなと思うとポロリ😢そして旦那は家を出る前に、「今日は夜ご飯作れそう?何か買ってこようか?」って。娘も、「ママ〜、今日は〇〇ちゃんと遊ぶんだから、寝ちゃダメだよ!」ってニコニコで抱きついてきて「ママだーいすき、チュッ!」って。
皆それぞれ色んなこと我慢してやるべき事を頑張ってるのに、私だけギブアップ、こんな弱いママでも皆優しく気遣ってくれてなんだか情けなくなりました😢でもこの家族で良かった😭✨凄く嬉しかったので、家族のためにまた頑張ります😭✨

コメント

全然弱いママでは無いですよ😊
丸2日寝てなかったら寝落ちするのは当然だと思います💡
私昨日夜寝れなかったのですが1日なのに限界で寝落ちしました😂
普段メリーさんが頑張ってるのを知っているからみんな怒らないし出来る事をやってくれてるのだと思います✨
助け合いが出来ている家庭で幸せそうだなと読んでて思いました💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊💓
    寝不足はこたえますよね😓
    でもそんなの子供は知ったこっちゃないので、寂しいうえにママに怒られて、かわいそうでした😓
    自分がキツくても、強い言い方しないようになりたいです😟

• 6月18日